« 入稿してきました | トップページ | 氷ロボット生命体 »

2012年6月19日 (火)

嵐のよるに

120619 台風上陸になんだかテンション上がるシャマルさん。

ってそんなこと言ってる余裕ないくらい現在外が暴風雨;
昼間は静かだったんだけど夕方ごろからきたなあ…明日にはすっきり去ってくれるかしらしら。

停電とかなりそうだし今夜は大人しく早寝しとくか。

以下web拍手レス

 

>今回はフォーゼとスマプリにはお休みですね次の日曜日で会えますよ。
早く見たいです…

>司令官!あなたが「私にいい考えがある!」が言っていたのに何をやっているんですか!?
破壊活動が楽しくなってきちゃったのですか…

>すっかり忘れていましたけど、DOG DAYSの公式HPが新しくなっていましたねー
放送開始近し!

>正義の味方は色々と感情を抑制したりしないといけませんからね……司令官、溜まってそうですから
ロディマスがその辺よく描写されてましたが、コンボイ司令官も大変だなあ…

>新刊告知はいつも胸が躍ります!!
ありがとうございます!ご期待ください!

>こんばんは ギコガコ堂さん 今日私もイホビ大戦参戦するはずだったんですけどちょうど時間帯に急に忙しくなってしまってお昼に見たらすでに全滅だったという・・・・・OTZ でも一応友人に頼んで確保してもらい何とか御の字だったんですけどね・・・・・ 友人にあとの借りを返すのが大変です・・・・・ しかしブラックオプにかわってシャインオプはまだ余裕なのが個人的には意外でしたね・・・・・ ではお仕事がんばってくださいね!
シャインもいいモノなんですけどね;

>悪のオプティマスプライム揃い踏みじゃなイカ!でも、プロフィールを見て吹いたでゲソww「顔の皮を剥いでやる!」がピッタリでゲソww司令官とは別の存在と考えるべきでゲソね!平行世界の悪コンボイと仲良くなりそうな存在でゲソwwwwあ、アキバレは来週が12話最痛回でゲソ!13話は総集編でゲソ!
メガ様以上に危険な感じがします;

>最近、プライムでのディセプティコンの連中の台詞がちょっとビーストのノリになってきているような気がします。スタースクリームのトランスフォ~ム~とかノックアウトとブレークダウンとか
スタスクノリノリでいいですね!声の人もTFが好きなようで嬉しいです

>ディアーチェは征服王と英雄王と気が合いそうですね。
ディアーチェも含めて聖杯問答を…

|

« 入稿してきました | トップページ | 氷ロボット生命体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿してきました | トップページ | 氷ロボット生命体 »