« よく磨く | トップページ | 半年終わり »

2012年6月28日 (木)

なのクーヘン

120628 ううむ、とりあえず作業中。

いや夏コミの締切まではまだまだ時間あるんだけど、やることが多いので今のうちにある程度加速しておかねば危ない感じ。切羽詰ってないけどがんばらなければならない微妙な時期、集中しないと…;

一昨日あたりからサークルKサンクスでなのはのコラボ商品やってるみたいだけど、ウチの近所にあったサンクス一昨年つぶれちゃったんだよね…;まあどこも即品切れだったようだし、今回は仕方ない。
「シャマル先生の愛情パン」とかあったら地の果てまでも買いにいくけど!食べれるものかどうかはおいておいて(酷

※次は土曜日更新予定です

|

« よく磨く | トップページ | 半年終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく磨く | トップページ | 半年終わり »