« 青封筒来た | トップページ | 太陽の子 »

2012年6月 7日 (木)

さやムービー

120607劇場版まどマギの総集編2作 の公開日が決まったようで、10月の6日と13日の連続公開と。
間隔短いけどまあ後編始まったら前編やらなくなるというわけでもないと思うので、場合によっては前後編一日で一気に見ることも可能になるのかな?

んー…いやもちろん楽しみではあるんだけど、本編の総集編ってことは…さやかがあんなことになるのを大画面で見ることになるんだよなあと;さやか…。

まあともかく、この後に控えている完全新作版も含めて期待しております。

しかし今年は本当アニメ特撮だけでも観たい映画が毎月のようにやるな…なのはやライダーやタイバニなどなど…、嬉しい悲鳴といったところでしょうか。

以下web拍手レス

 

>八神はやてすばらしい魔道導の誕生だ!!、ハッピーバァースディー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> すばらしい魔法少女の誕生だ!!、八神はやてハッピーィィィィィバアースディー!!!!!

会長からのスペシャルケーキが!

>こんばんは ギコガコ堂さん WEBレス読みました。 返信ありがとうございます。 きょうは朝から10~11月のプライム商品からユナイテッドの新商品がわかるという大変驚きの一日でした。 これは懐との相談が必要な物ばかりで・・・・・(悲) もう少し計画的に見直さねばならないみたいです。 ではお仕事がんばってくださいね! 
パワーコアコンバイナーは色々出るようですね

>青封筒が届いたでゲソか!頑張って下さいでゲソ!久々に気温が上がったと思ったら、今日は急に寒くなった感じでゲソ!シックスセンスでも観たからでゲソか!
本当急に冷え込みましたね;
 
>はやての誕生日に手作りケーキを持って、はやての家に入るタイミングを伺う王様が目撃されたそうな

王様可愛いぞ

>はじめてWEB拍手させていただきました。実はニコニコ動画でこんな動画があったのでよろしければ見てください。キーワードに守護神 heroで出てくる守護神-Super hero-という動画です。ライダー&戦隊好きにはたまらない動画だと思っています。よろしければご感想ください。あと、蛇足ですがスマプリの修学旅行回で泊まった旅館のモデルになった旅館が劇中旅館名名義でHP日記やツイッターで宿泊のお礼をするという小粋な事をしてましたよ。もし知っていたらすみません。それでは。
スマプリの旅館の反応は面白かったですね、機会があれば行ってみたいです。

|

« 青封筒来た | トップページ | 太陽の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青封筒来た | トップページ | 太陽の子 »