« 復讐鬼 | トップページ | あみた »

2012年6月13日 (水)

油ぎれ!

120613人に聞いた話だけど、ケンタッキーが来月の7月4日に創業記念食べ放題をやるとか。

お得!?と思ったけど1200円か…冷静に考えたら自分もうチキン1200円分以上は食べられないかなあ;

ちょっと前なら余裕だったと思うけど、最近あまり無理できなくなってきたというか、こういうのに対してあまり乗り気になれなくなってきたというか…年くってきたなあ自分と思うわけですよ(泣

いかんいかん、もっとがっついていかないと!いい漫画も描けぬよ!
というわけで作業作業っと…。

※明日は更新お休みします、また金曜日に

以下web拍手レス

 

>新型バスターマシーンをマーチが操縦したらマーチが気絶しそう
>キュアマーチも新型メガゾードが昆虫方だった気絶しそうですね

そこもまた可愛いなおであった

>こうなったら、スマプリもゴルフ対決すればいいじゃなイカ?ゴーバスターズでは新バスターマシンは登場でゲソ!なおちゃんが卒倒しそうな虫モチーフでゲソwwwビート・J・スタッグはいいキャラでゲソ!
もうニチアサ対抗ゴルフ大会で!
 
>こんばんは ギコガコ堂さん イヤ…・これはまさにゾンビクリフハマリ役じゃないですか! SGシールのあるなしでこうも違いが出るものなんですね・・・・・ 正にSGクリフジャンパー! これは参考になります。 ではお仕事がんばってくださいね!

こういう楽しみ方もトランスフォーマーの魅力ですね

>この前、アキバのまんだらけでメタルスチータスを買いました。中々の良い状態でしたよ♪当時買えなかったですからうれしいです!校長先生が家に来たじゃん♪
コンバンワ トヨトミヒデヨシデス

>プライム本編のクリフももう少し活躍して欲しかったですな……1話序盤で出番が終わっただけに勿体無い気持ちがあります
まともに話してたのほんのわずかでしたからね…;

|

« 復讐鬼 | トップページ | あみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復讐鬼 | トップページ | あみた »