« 再びエクレ | トップページ | 今週はあかねに会えない »

2012年6月10日 (日)

征服王

120610今朝のニチアサも面白かったけどその話題はいったん置いておいて、たまにはちょっと違ったものを描いてみたく、Fate/Zeroのライダー&ウェイバー君。

自分Fateは未プレイなので細かい設定はあまり詳しくないのだけど、Fate/Zeroのアニメはお話が面白いので楽しんでます。
けど番組の数少ない癒しドコのライダー組が脱落してしまった…寂しいなあ。征服王に敬意を。

あとはセイバーが追い詰められてく姿を愛でるのみか…セイバー可愛いね。

以下web拍手レス

 
>劇場版まどマギ、前後編方式は劇場版のターンエーガンダムでもありましたね

懐かしいですね

>こんばんは ギコガコ堂さん WEBレス読みました。 返信ありがとうございます。 今日は劇場版まどかマギカの総集編2作 の公開日が決定ですか! 何か新作が出そうな予感がしますね・・・・・ ストーリーにもよりますけど劇場版だけの新形態とか・・・・・ 続報が気になりますね ではまたコメントさせてもらいますね 
新しい要素に期待です

>巨大スクリーンであの日の悪夢がよみがえるっ!自宅のテレビですらトラウマものなのに・・・。
さやかぁ…
 
>9月に3DSとPSPで発売されるコンパチヒーローシリーズ最新作ロストヒーローズに仮面ライダーblackRXが出ますよ、ぶっちきるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみです!

>てつを氏がいなかった…だと…?これはゴルゴムの仕業だ!!
ゴルゴム怪人と戦っていたのかもしれません!

>次は倉田てつをさんに会えるといいですね
また是非行きたいところです
 
>ロストヒーローズに仮面ライダーフォーゼは出るのでしょうか?

最新作のキャラまで出てくると面白いですね

|

« 再びエクレ | トップページ | 今週はあかねに会えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びエクレ | トップページ | 今週はあかねに会えない »