« 星光さん本委託中 | トップページ | なのクーヘン »

2012年6月26日 (火)

よく磨く

120626 久しぶりに歯医者へ行く、何年ぶりだ…ってブログ調べたらわかった、約3年ぶり。

いや特に虫歯が痛むわけではないんだけど、なんとなく嫌な予感もするので検診&歯の掃除に。
とりあえずささっとやってもらい、続きはまた来週。うーん、こうして通う期間が長くなるからなかなか行く気が起きないんだよなあ;

まあでも痛みが出る前に診てもらうのは正解か、歯の痛みは地獄の苦しみだからね…もう二度と味わいたくない;

明日は更新お休みします、次は木曜日に。

以下web拍手レス

 

>なのはの新作にしてスピンオフ作品『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』が連載されるそうですよ。
アリシアがいるのが気になります…

>次回、フォーゼ、ライダー部解散の危機に満を持してタチバナさんが降臨、そしてロケットステイツTVにキター!!
ロケットステイツはびっくりです!

>プリキュアはとりあえずキャンディは拾った道具を毎回使用しようとするな。お前が拾うもの毎回マジョリーナの発明品じゃないか、いい加減学習しなさい!!
クルー?

>トランスフォーマーガリガリ君コーラVerは買いますか?
うーん、とりあえずはソーダだけでいいですかね

>最近配信された仮面ライダー555とカブト・・・啓太郎と結花、剣と岬・・・やっと思いが結ばれようとした矢先の悲劇・・・本当に悲しかったです・・・。
どちらの別れも悲しかったですね…

>7月29日はフォーゼとスマイルプリキュアが無い!!、おのれディケイド!!!!
またか…!

>東映Youtubeで宇宙刑事シャイダーが配信開始になりましたよ、シャイダーの活躍再び!!、シャイダーキター!!!
不思議時空発生!

>おはようございます。 ギコガコ堂さん 昨日はサンクリごくろうさまでした。 これからまたお仕事とは大変で・・・・・ がんばってくださいね! ひとまずお疲れ様でした。 
次に行きます!

>エアラクニッドが言っていた「クモ女は昔ヒロインだったのよ」はこの人のことですね→銀ネジ君「ブラックウィドーさん!愛してます!!」 クモ姐「私もよシルバーボルト!大車輪したいくらい!!」 銀ネジ君「もっと回って!!」
好きでっす!

>星光がミサイルを放った!!、しかし不発弾だった・・・・・・
シュテ「冗談です」

>次回のゴーバスターズにはバスターヘラクレスが登場しますよ、マーチがバスターヘラクレスを見たら気絶しそうですね
虫…!

>シュテルのランチャーはレヴィ作ですね
手作りモジュール!

>どんなにちいさな希望であっても俺は絶対にあきらめないぜ!だからなのは2nd舞台挨拶に申し込むぜ
自分もあきらめずやります!

|

« 星光さん本委託中 | トップページ | なのクーヘン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星光さん本委託中 | トップページ | なのクーヘン »