« なのクーヘン | トップページ | まどマギならさやか推し! »

2012年6月30日 (土)

半年終わり

120630 先週発行の新刊「マテリアルステイツ・シュテルモジュール」は現在メロンブックスさんととらのあなさんにて委託中です。

と、なんだかずっと作業で引きこもっててどうにもバイオリズム狂い気味。
なのはINNOCENTというお祭り新企画の情報も聞こえてきてますが、ちょっと現在余裕が無く娘タイプとかまだ確認できてないので、また後ほど改めて話題にします;気になる!

今日から映画なのは1stのリバイバル上映も始まってるんだよなあ…、せっかくのもう一度スクリーンで観れるチャンスなのでなんとか作業に目処つけて行きたいところなのだけど…。

っていうか今日で6月終わりとか、ウソやろ…!ううーん、7月はホント余裕ないな;

以下web拍手レス

 

>今週のフォーゼ(と言っても自分はまだ見ておらずあらすじ読んだだけですが・・・)でまさか友子が・・・しかしこれはまだ序の口に思えてなりません・・・それも「仮面ライダー部」そのものを揺るがす出来事の・・・。
クライマックス近し!

>歯科でゲソか!虫歯は嫌でゲソからね...私も昨年の9月ぐらいから12月上旬まで虫歯の治療で通っていたでゲソ!前に治療したところが虫歯化したでゲソ!ゴーバスターズは良かったでゲソ!中村ビート・J・スタッグと杉田ドリルメタロイドがいいでゲソ!ファンが望んでいた組み合わせでゲソ!またこういう声優さんネタをやってほしいでゲソねw
虫歯は悪化すると本当たまりませんね;

>次の仮面ライダーの新作は仮面ライダーウィザードです、ライダーシリーズ初の魔法使いライダーです、探偵モノのライダー、メダルを使うライダー、学園モノライダー、に続いて魔法使いライダーキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>フォーゼとウィザードの仮面ライダーMovie大戦はあるのでしょうか?、そしてフォーゼの映画にも仮面ライダーウィザードは出るのでしょうか?
>今度のライダーは魔法使いと正式に発表されましたね。ギコガコ堂さんのまどマギxライダーもしくはなのはxライダーのコラボ同人誌今から楽しみにしてます!

そうそう、それも話題にしそびれてました;どんな作品になるか気になりますね。

>ヴォルケンズだとヴィータがめんどくさいとか言って歯磨きさぼってそう。そしてザッフィーは人型になってしっかり歯磨きしてそう
はやてがちゃんとしつけなくては!

>うちは地方に住んでいるので競争激しくないと思っていましたが、入荷が無かった(店員さんが「え?」って顔してました)のか見つけるのに苦労しました。一応発売初日にゲット出来て美味しく頂きました。
今回は自分は手に入れられませんでした;残念

|

« なのクーヘン | トップページ | まどマギならさやか推し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのクーヘン | トップページ | まどマギならさやか推し! »