« 油ぎれ! | トップページ | シュテル・オン »

2012年6月15日 (金)

あみた

120615 もそもそと作業中。
夏コミ前に一冊出そうと予定組んでいたけど、なんとか完成させられそうです。明日あたりに告知できればと。

なんかまたブログの更新がうまくいかずちょっと苦戦;
ブラウザが勝手に更新されたらうまく動かなくなった…だから俺は更新とか嫌なんじゃい。
一時期IEがいまいちになって、firefoxやらグーグルクロームやら色々試してみたけど、結局またIEに戻った;
うーん、よくわからん。

そんなことより明日はおもちゃショー行ってきます、ブラックコンボイが欲しいので!
朝なるべく早く行くつもりだけど、無事手に入ればいいなあ…。

とりあえず今は作業進めておかねば。

|

« 油ぎれ! | トップページ | シュテル・オン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油ぎれ! | トップページ | シュテル・オン »