« 氷ロボット生命体 | トップページ | シュテルあがり »

2012年6月21日 (木)

失われし

120621 ううん、またちょっと気温下がったかな?ぼちぼち梅雨明けしてほしい…でもあんまり暑くなるのも困るジレンマ。

コンパチヒーローシリーズの新作、ロストヒーローズの新PVが公開されました。

ふおお…これはよさげ。来月出る世界樹4も気になるけど、ヒーロー好きとしてはこっちも楽しみなんだよなあ。

自分ほっとくと4人のパーティーメンバー全員ライダーにしてしまいそうだ;まあバランスよい種族分けしつつ好きなキャラで固めるとオーズ・W・ゴッド・メビウスかなあ。
ウイングゼロ・ウルトラマンゼロ・ダブルオー・オーズの0チームとかもやれるね。

まあなにはともあれ夏の修羅場を越えねばどうしょうもないんだけどね…エンジンかけねば。

以下web拍手レス

 

>今週はスマイルプリキュアとフォーゼが無かった、おのれディケイド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
あと少し…!

>シャマルさん、台風は怖いものだよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぜかハイテンション

>シャマル先生・・・、仮にも災害なんですから少しは危機感もって!
外でザフィーが犬小屋にしがみついて(ぇ

>台風とか雷の日にテンションが上がるのはどうしてでしょうね?やっぱり普通じゃないからですかね
危ないですけど、ちょっとしたイベント気分も出てしまうのでしょうね

>明日には晴れるからね管理人さん。そうえばサークルKでオリジナル商品が出るよ。もちろんシャマルさんの絵がありますよ。
シャマルさんメインでひとつ…!

>次回のトランスフォーマー、ブラックウィドーらしき新キャラが出るみたいだけどCVは柚ねぇか?
ふおお、やってほしい…!

>こんばんは ギコガコ堂さん ガリロボ君買ったんですね! まさか武器に5ミリの互換性があるとは知りませんでしたね・・・・・ 正にソーダとコーラ味のエネルゴンアイスですね! こういうのって遊び心がくすぐられるんですよね~ 今更ながら購入の迷いが出てきましたね・・・・・ ではお仕事がんばってくださいね! 
遊べて面白いですね

>ガリガリくんはいろんなメーカーとコラボしていますね
結構色々グッズ出てるんですね

>黒コンボイ「はっはっは!破壊活動の後のアイスは格別だな!!」 メガトロン(コンボイの偽装を見破っている)「コンボイの奴、正義の味方よりこっち側の方が生き生きしてるな」
色々ストレスたまっていたのか…

>とあるニュース番組で、経済産業省のアニメ等を扱う部署のオフィスが映された時、なんとそこにシャマルさんのフィギュアが!すげぇぜシャマルさん!
やった!シャマルさん一番!(笑

>アイスバーモードからロボットモードへトランスフォームでゲソ!!凝ってるでゲソねw外箱といい、内袋といい、いい感じじゃなイカ!武器を換装するとどんなTFもほのぼの系にでゲソww黒オプに持たすのも平行世界の悪コンボイに持たすのも自由でゲソねwww
>当たりバーもゲットじゃなイカwww偶然でゲソかな?

偶然当たりました(笑 ちょっとびっくり

>タツノコ劇場で小麦ちゃんマジカルてが1週間限定で無料配信されてるので現在視聴中ですが…いろんな意味でソウルテイカーの余韻がぶち壊しだこれー!?なノリでした…ギコとかモナーとかコミケネタとか…でも、小麦ちゃんかわいいよ小麦ちゃん!
ぶっとんでましたねえ…

>ガリロボ君って面白い提案的なキャラクターだな。
たまにはこういうのも

>黒司令官が持っているアイスはエネルゴンで出来てるんですかね
ガリガリ君エネルゴン味?

>もうすぐなのはStSの再放送も終わるのか…早いなぁ
今夜も劇場版の特別な予告観れるようで楽しみです

|

« 氷ロボット生命体 | トップページ | シュテルあがり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷ロボット生命体 | トップページ | シュテルあがり »