« あみた | トップページ | オートボット破壊大帝 »

2012年6月16日 (土)

シュテル・オン

では今夜は久しぶりに新刊告知です、表紙はこちら。

Sst

というわけで新刊は
『マテリアルステイツ シュテル★モジュール』
です!

3月に発行したレヴィモジュールに続くマテステシリーズ第2弾、今度はシュテルメイン!
毎度おなじみのどうでもいい屋さん&タマゴ屋さんとの3サークル合同本です。

発行は来週24日日曜日のサンクリにて、スペースは「カ03b タマゴ屋」さんです。
またメロンさんととらさんでも委託予定です。

今回もギャグあり和みありバトルありのマテリアル本となってますので、どうぞよろしくお願いしますー。

12061602 それはそれとして、今日は東京おもちゃショー行ってきました。目的は会場限定のブラックオプティマス!
おもちゃショー限定品というと4年前にクリアコンボイを買えなかったという苦い記憶があるので、今回は始発で行ったよ!
その甲斐あって無事手に入れました!いやーよかった…黒コンボイカッコよすぎ。
今回は会場して1時間半くらいで完売したそうで、意外ともったと思うのは感覚がマヒしてるのか自分(ぉ

なんにせよこれで一安心、夏への作業にも身が入るってものですよ!

以下web拍手レス

 

>ザフィーラがフライドチキンをキャッチ!!、シャマルさんが作ったフライドチキンなのでしょうか?
おや?ザフィーのようすが…(ピクピク

>エンドクレジットのスーパーサニー(?)が美人だった・・・!
おお…素敵だよ、あかね

>AGEにて公式に海賊ガンダムが。これはスパロボでのクロスボーンとの競演を期待せずにはいられない。
ショットランサー的な装備もしててびっくりしました;

>ケンタの食べ放題でゲソ!?メッツコーラを飲んで食べれば良いのではなイカ?脂肪は難敵でゲソよね...
オヤッサン、これトクホのコーラだぜ

>チータスでフリましたから、てっきり「打つべし」で返されると思っていた所にまさかの似てんだか似てねーんだかわかんねーのに満点をとった豊臣秀吉のモノマネで返された……だと……!?完全に意表をつかれました
じゃん☆

>ザフィーラがフライドチキンをキャッチ!!、しかしこれはシャマルが作ったフライドチキンだった、そしてザフィーラはおなかを壊した・・・・・・
悲劇が…

>こんばんは ギコガコ堂さん 夏コミ前に新刊だされるんですか・・・・・ これはぜひ買いですかね! それと明日おもちゃショーに行かれるんですか・・・・・ 私も黒オプと聖なるオプ欲しいですけど距離的に無理が…・・(悲) ぜひ明日ゲット頑張ってくださいね!
おかげさまでゲットできました!

>最近、なのはのファンになった者ですがなのは3期は色々と言われていますが(たとえば、なのはのやったことが幼稚とかご都合すぎとか)ギコガコ堂さんは3期のなのは達をどのように評価していますか?
人それぞれの意見はありますしなるほどと思いますが、自分は楽しんで見てましたね。その辺の思いは自分は描くものに込めているつもりではあります。

>今更ですけど、オレ設定TFは面白いですよね。自分もサイバートロンのギャラクシーフォースベクタープライムをラストオートボットってことにして遊んだりします。オレ設定で補ってるTFが実際に玩具として発売されてくれたらもっといいんですけどね。
それもいいですね、色々妄想広がります

>ニコニコチャンネルでソウルテイカーが配信されてたので全話視聴してみましたが、テッカマンブレードに通じる「同胞殺し」「光と闇の兄妹」の物語だったり、後のまどかマギカに通じる演出や魂の救済だったり、となかなかに見所が有る作品でした。1週間に4~5話配信、というのがきつかったですが…orzさーて、次は小麦ちゃんマジカルてだ!w
主題歌熱い!

>おもちゃショーでスマイルプリキュアも見てきましたか?
見ました、新フォーム可愛すぎる…

>キリエ「ちょっとアミタ!なにその胸の大きさは!?」 アミタ「いえ……それが、こっちに帰る前にはやてさんに胸を揉まれまして、そうしたらどんどん大きくなってきたのですよ」
恐ろしき揉み魔…

|

« あみた | トップページ | オートボット破壊大帝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみた | トップページ | オートボット破壊大帝 »