« すまし王 | トップページ | エクリプス »

2012年5月20日 (日)

私って本当Ver.Ka

12052001昨日は映画館でガンダムUCを観て帰りが遅くなったので更新しそびれてしまいました;
今回も面白かったですよ、でも次やるのが来年春とか酷な話やで…!

それはそれとして、AGPウイングガンダム少女を買いました。
…って、画像のは何か違う…

12052002 ウイング娘かと思った?残念さやかちゃんでした!

というわけで頭部をfigmaさやかと交換、ウイングさやかちゃん誕生!舞い上がちゃってますね、私!(文字通り)
このMSさやかがやりたかったから買ったんですわ…私って本当Ver.Ka。

若干径がユルいのと頭部アーマーがつけられないのが寂しいけど、満足であります…!俺のさやかがメカ少女に…!

12052003 バスターライフル最大出力!

可動はまずまず、MS少女はどちらかというとキャンペーンガール的なキャラクターなのであまり激しいアクションさせるようには出来てないみたいね。
その代わり可動フィギュアの割にボディラインがなかなかキレイです。

でもまあ個人的にはエグゼリカみたいにバリバリ空戦するイメージで、戦えさやか!

12052004 さやかの可愛いお尻をチェック!(ぉ

いやまあスケベ心は置いておいて、アクションフィギュアでこのヒップラインの美しさはスゴイと思います。
MS少女はメカの硬さと女性ラインの軟らかさの両立がキモだと思うので、この辺ちゃんとこだわって作られてるなーと。

うーん、今更ながらエグゼリカもこういうアクションフィギュアで欲しかった…ねんどろいどはあったけど。

12052005 元となったウイングガンダムアーリータイプ(ROBOT魂)と。
サイズは近くても流用パーツ等はなく完全新規造形です。(当たり前?)

もともと自分このウイングガンダム好きなので、MS少女フィギュアの第一弾としてこれがチョイスされたのは嬉しかったですわ。
そしてさやかバージョンにできて大満足、カッコよくも可愛い。このシリーズ今後も続いて欲しいなあ。
12052006 『アフターコロニーの平和も、MS少女さやかちゃんがガンガン守りまくっちゃいますからねー』

|

« すまし王 | トップページ | エクリプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すまし王 | トップページ | エクリプス »