« エクリプス | トップページ | 再び空へ »

2012年5月22日 (火)

引き続き片付け

ここんとこ出かけたりでなかなかまとまった時間取れないけど、引き続き部屋片付け中。

と言っても進行遅し、作業机周りの整理だけでどんだけ時間かかるねん…;
自分ペン入れまではアナログなので、今まで描いた原稿がめっちゃ溜まってるのが困りもの。いやもう本にしちゃったのはデジタルトーン作業でデータ化しちゃってるから、線画の紙原稿はいらないんだけどね…でも処分するのもなんだかしのびないというか。
ブログの日記絵も結構溜まってるんだよね…まとめて物置に突っ込んでおくかなあ。

まだまだ終わりは見えないけど、なんとか今月中にはスッキリさせておきたいなあ。

|

« エクリプス | トップページ | 再び空へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクリプス | トップページ | 再び空へ »