« スラーメン | トップページ | あめあられ »

2012年5月 9日 (水)

ゾリフ

120509ちょっと遅ればせながら、トランスフォーマープライムのテラーコンクリフジャンパー(通称ゾンビクリフ)を手に入れました。

せっかく今回はバンブルとは違う型のボディなのに、なんとも悲惨な扱いのクリフ;でもこうしてゾンビモードなんていう珍しい商品も出たりとある意味恵まれてるのかな?

去年末に出たプライムファーストエディションの型の仕様変更品で、この型はじめて触ったけどなかなか変形凝ってて面白いなあ。今更ながらFE版ノーマルクリフも欲しくなってきたかも。

ふと思ったけどこれってシャッタードグラスクリフとしてもいけるんじゃないかな?
あまり詳しく知らないけど確か反転世界の悪のオートボットだったクリフはオプティマスの罠により殺されてたハズ…、色も紫で合うような気が。

そんなシャッタードグラストイも先週のボットコンで色々限定品が出てて思わず色々買ってまった…!ぼちぼち届くと思うけど、はてさて。

以下web拍手レス

 

>今日のフォーゼはかろうじて生き残れたダディそして理事長は射手座の力を有していることが判明。つまりフォーゼのラスボスは射手座のゴールド聖闘士なのか。
どうしても星矢を連想してしまいますね;

>MOIVE大戦MEGAMAXがBDとDVDになりますよ、ディクターズカット版も出るのでしょうか?
楽しみすぎてやばいです

>土壇場で超新星を覚醒させて処分保留なるとか速水校長は本当に悪運が強い
こりゃ最後まで生き残りますかね
 
>みゆきとやよいの二人、ちゃっかり大阪を満喫してたな

飴ちゃんあげる!

>おはようございます。 ギコガコ堂さん ニチアサでまさかに修学旅行ネタが2番組でおこるとは・・・・・・ しかも先週と今週と前後編・・・・・ 結構しっかり修学旅行を描いてる部分もあってとてもいい回だったと思いましたね ではお仕事がんばってくださいね
どちらも楽しめました

>スマイルプリキュア 修学旅行後編!!、大阪に来ましたね~、なおの顔が面白かったです、あとなお、れいか、あかねの蝶々姿かわいかったですね、次回は母の日にみゆきがんばる
俺のあかねが天使に…!
 
>最近は天候がおかしい時があるから心配でゲソ!竜巻は大丈夫だったでゲソか?こちらは竜巻はなかったでゲソけど、18時すぎに落雷で突然停電になってしまったでゲソ!!15分間だったでゲソけど、場所によっては釧路では翌日の深夜2時までかかったらしいでゲソ!丁度、ピースvsサザエさんのじゃんけん対決を待っていたときに停電だったでゲソ!勝敗はあいこだったでゲソけど、直接観れなかったのは悲しいじゃなイカ!!

なんか大荒れの天気だったようですね、幸いこちらは何もありませんでしたが

>転勤による引越しのため、今までネットが使えなかったのですが、昨日、ようやくつながったので、また書き込みさせていただきます。さて、DOGDAYS第2期の情報がようやく出始めましたね。しかし、幼馴染ーズ2人がレギュラー化するのは予想していたのですが、ナナミだけじゃなくレベッカまでも勇者になるとかならないとか。他の2人ほど運動できなさそうですけどどんな勇者になるやら楽しいような心配なような‥‥。あと、エリーナやハチくま母さんなどのドラマCDやマンガ版のキャラも出てくればいいな~。
地球側のキャラもフロニャルドのキャラも活躍が楽しみすぎますね!

>気が早すぎますが、2nd A'sがDVD&BDになったら特典にまたキャラコメンタリーが収録されてほしいですね。なのはやはやて達のとエルトリア組の2バージョン収録って形で!
是非やってほしいですね!

>リブラ・ゾディアーツは分身とか出せるのだからバーニングディバイドが使えたって良いはず
ザヨゴーーー!!
 
>ゲームが発売してからそれなりに時間がたっていますからCMで堂々とユーリを出せますよね。榊先生のマテ娘にも登場しましたし

ユーリを探せ!は難易度高すぎたぜ…!
 
>リブラがバリズンソードで斬られる音がコミカルでした

それでも生き残る校長!

>仮面ライダーblackがニコニコ動画 東映特撮ニコニコおふぃしゃるで配信を開始しましたよ!!、ぶっちきるぜ!!
ゴルゴムの仕業だ!

>僕もテルマエ見に行きました~。原作未読ですがすごく面白かったです!あとテルマエといえば先月のコンプエースでなのはさんとの奇跡(?)のコラボが忘れられません(最初見たとき違和感ありすぎて吹いたので)。
あれはコラかと疑うほど驚きました;

>スマイルプリキュアにFujiwaraが本人役で出ますよ
お笑い回ということであかね回!楽しみです!

>今年も仮面ライダーMovie大戦はあるのでしょうか?
まだ見ぬ次のライダーと共に…

>みゆき「大阪キター!!!!!!」
ヒーロー好きのやよいと一緒に!

>ユーリメインの話とか読んでみたいですね(無茶振り)
ユーリ含め、エルトリアに戻ったアミキリ姉妹&マテリアルズのその後のお話なんかは機会があれば描いてみたいですね…!

|

« スラーメン | トップページ | あめあられ »

コメント

>シャッタード版クリフ
なるほど、その手が有ったかー
ボットコンの入手物、楽しみにしてます。

投稿: Mがんぢー | 2012年5月11日 (金) 02時03分

自分なりの設定をつけてみるのもTFの楽しさですね。

投稿: 若林まこと | 2012年5月12日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スラーメン | トップページ | あめあられ »