« ブイッスリャァー! | トップページ | BGM »

2012年5月14日 (月)

うだうだ

120514うーん、ここのとこ微妙にテンション上がらない、色々停滞してる感じ。

そんな気分を変えようとシャマルさんをさっと描く。さやかやイカちゃん、最近はキュアサニーとか我ながら惚れっぽいけど、やっぱりシャマルさんは特別だなー。早く映画A's観たい。

魔窟と化してる部屋を思い切って片付けて模様替えでもするかなあ。暖かくなってきたし。

以下web拍手レス

 

>舞台版タイガー&バニーの脚本はゴーバスターズの脚本とシリーズ構成を担当している小林靖子でアクション監督はスーパーヒーロー大戦の監督を担当した金田治社長です
なんという特撮勢

>トランスフォーマープライムはキャラの使い捨て感が半端ないですよね。クリフにつ好きスカイクエイクも登場すぐにさよならでしたし。
スカイクエイク玩具出してほしいです…

>スーパーヒーロー大戦ディレクターズカット版のDVDとBDは出るのでしょうか
キャラ多いのでカットも多そうですからね
 
>舞台版yタイバニにギャバンこと大場健二さんが出演しますよ、蒸着!!、そしてよろしく勇気

熱い!

>パワーレンジャー版ボウケンジャー、ゲキレンジャー、ゴーオンジャーは日本版を演じたキャストでやって欲しいですね
ファンとしてはそのほうが嬉しいですね

>こんばんは ギコガコ堂さん シャマルさんがプリキュア化!? これはまた発想がすごいというかなかなか似合ってるますねシャマルさん・・・・・ もう映画公開まで2か月きったんですね 夏はほかにもいろいろ映画が目白押しだからどれを見に行くか迷ってしまいます。 夏のコミケもあるし懐が寒い・・・・・ また少し考えないと夏は乗り切れそうにありませんね ではお体にお気をつけてお仕事がんばってくださいね
夏の映画はなのはとライダーが楽しみです!
 
>女の子じゃなくても心配なし!某作品では奥様だって魔法少女だ!!

心がキラキラしてればいつだって!

>あと二ヶ月で天国(2ndA’s公開)と地獄(コミケ締め切り)がやってくる?
がんばらなくては…!

>シャマル先生がプリキュアで来るならザフィーラに「ウルッフッフ」と言わせないと
バッドエンドに染まれ!ておあー!

>シャマルさん・・・。無理しやがって・・・。
反省はしない!

>プリキュアをやるとしたらシグナム、ヴィータ、シャマルが最初のメンバーで追加メンバーがリインⅡ、アギトで伝説のプリキュアがリインフォースって感じですかな
キュアリインフォースは素敵だなあ…
 
>スマイルプリキュア 母の日にみゆきが頑張っていましたね、それとみゆきママの声が国府田マリ子だったんですね、ビックリしました、次回はれいかがプリキュアを辞める?
>ゴーバスターズ ヨーコと瓜2つの中国のアクション女優アンジーなんかギンガマンでもありましたね、次回はサプライズな休日!!

マリ姉もお母さん役かあ…

>キュアシグナムとキュアヴィータも登場!1
みんな巻き込め!
 
><女の…子?←シャマル「ヒドイ!」
>(鏡)つ○←(リンカーコア)

大丈夫可愛いよシャマルさん!

>今度のカプリコーン・ゾディアーツのスイッチャーは少々癖はあるけど(一応は)言うこと聞くみたいなので速水校長も一安心かな
校長調子にのってますな!いいぞ!
 
>カプリコーン・ゾディアーツ「エクスカリバー!!」(違

アイオロスを殺したのはお前だったのか!

>仮面ライダーブイッスリャァーじゃなイカ!ライダー系はフィギュアーツでは持っていないでゲソ...プリキュアはあるでゲソけど、プリキュアにバイクはどうでゲソかな?TFのではサイズが合わないでゲソねww
スマプリのフィギュアーツ早く…!

>ちょっと前にツイッターで無理な注文をするスケブ男の情報を見て思ったのが、自分もスケブを頼む時にサークルさんに失礼なことをしてないか心配です・・・
まあ色んな方がいます;けどそういう記事を見て気にしてくださる人は普段も大丈夫だと思いますよー

>おまわりさーん!仮面ライダーがバイクに三人乗りしてますよーー!!
はしゃいじゃって!

>ヴィータ「ギャハハハハ!何、年に似合わねぇカッコしてんだシャマル!」
本人は結構気に入ってたり

>今週のスマプリキレたサニーがかっこよすぎて惚れざるを得ない。
あかねは元気あって勇ましくてでも女の子らしいところもあってその辺ひっくるめて要約すると可愛ということで!

|

« ブイッスリャァー! | トップページ | BGM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブイッスリャァー! | トップページ | BGM »