« あめあられ | トップページ | キュアシャマ »

2012年5月11日 (金)

玩具の山キター

12051101海の向こうから玩具の山がっ、キターーー!

というわけで先月末開催のボットコン会場限定トイ、注文していたものが到着。待ちわびた!

限定品のうちオクトパンチ&スピニスターのみ未注文、いやこのセットはしばらくしたら値段下がるんじゃないかなーと…オクトパンチもシャッタードグラス(善悪反転世界)キャラなのでそのうち押さえたいとは思ってるけど。
しかしこれだけいっぺんに届くとどれから手をつけたのもやら、ゆっくり楽しませてもらいましょうかね。
12051102 とりあえず個人的に一番のお目当てだったシャッタードグラス・悪のG2オプティマス&ウルトラマグナス。
うーん、凶悪な雰囲気がタマラン。マグナスは顔もガイコツみたいにリデコされてて禍々しさがスゴイ。

他のトイも順次遊ばせてもらおう、今夜は戦いだ!

以下web拍手レス

 

>おはようございます。 ギコガコ堂さん webレス読みました。 いつもいつも 返信大変ありがとうございます。 テラーコンクリフジャンパーは私も買ったとき同じくSGみたいだなと思いましたね~ 本編の扱いも散々でしたしせめて玩具の方はいい役回りをあたえたいと思いますね・・・・・ ではお仕事がんばってくださいね!
クリフのあの最後は寂しいですからね…

>プリキュアで、通天閣のお膝元、新世界の看板が忠実に描かれていて、ちょっとびっくり。ちなみに通天閣から少し歩くと、西の聖地と言われる日本橋ですよ。
以前京都・大阪に旅行行ったとき自分も通天閣のあたりブラつきました。日本橋はオタショップが多くて楽しかったですね

>舞台版タイバニのキャストが発表されましたね。主役ふたりはそれぞれの声優さんが。スカイハイ役はスーツアクターとしておなじみの永徳さん。ロッバイソンはレオゾディアーツを演じている横山さんが。リアルアントニオですよね。他のヒーローのスーツも登場するといいなぁ。関西でもやってくんないかなぁ。
予定あえば観に行きたいですね
 
>過去プリキュアシリーズで本人役出たのはプリキュア5Gogoではナイトスクープで活躍中のたむらけんじやフレッシュプリキュアではオードリーが本人役で出ています

芸人回も久々な気がしますね

>スマイルプリキュアに出てきた餃子納豆キャンディなんかまずそうですね、ちなみに北海道には ジンギスカンキャンディがあります
各地にはなかなか驚きの名物がありますね;

>今現在、トランスフォーマーの両陣営の名前がオートボットとディセプティコンとなっていますが、コンボイがオプティマスになったようにもうサイバトロンとデストロンは使われないんですかね?昔のトランスフォーマーを見ていた者としては寂しい・・・
自分も旧作で育った身としてはちょっと寂しいですね、またいつか復活してほしいですが…

>若林さんに質問です
>「サニーコスのさやか」と「さやかコスのあかね」 選ぶならどっち!!

うは!どちらも新鮮で新たな可愛さ発見!(答えになってない)

>5/9のゾリフの写真見たときには特に気にしなかったけど、改めてよく見たら後ろのコンボイさんがディケイドコンプリフォームのように見えるとゆう罠が!?!
>で、じっくり見るとカラーのせいでそう思い込んでるだけとゆう目の錯覚的な二十の罠が隠されていた!!
>お、オノレディケイド―!!と鳴滝さんが出るんじゃないかと思いました。

TFの世界も破壊する気か、おのれディケイドー!

>映画の公開日が近くなったら、またギコガコ堂さんのツイッターにシャマル先生が来てくれるかな?
あのツイッターの一件でシャマル先生ちょっと反省しちゃったみたいですからね;

>あめあられがビックリでゲソね!!雹が降るとは驚きでゲソ!!こちらでは数年前にゴルフボール大の雹が降った事があったでゲソ!場所によってはガラスが割れたり、車のボンネットなどがボコボコになったりと散々な事になったでゲソ!
うう、対処しようがなく怖いですね;

>8月に東映チャンネルでパワーレンジャー日本語吹き替え版第2弾の魔法戦隊マジレンジャーのリメイク「パワーレンジャー・ミスティックフォース」でゲソ!8月放送でキャストなどは豪華声優陣が担当でゲソ!ナレーションはマジレッドでゲソよ!日本版を演じたキャストじゃないのがちょっと残念でゲソよね...
毎年恒例になりますかね

>今回の仮面ライダーSPIRITOSは荒木さん追悼祭ですね。そしてまさかのデッドライオン(オリジナル)・・・。
荒木さん…、ストロンガーの勇姿は忘れません

>奏光のストレインのヴィーグとガンダムAGEのヴぇイガンは共通点がありそうですね
スパロボなら絡むかな?

>スマイルプリキュアが3DSで発売されますよ、れいかの鶴の恩返しの衣装はいいですね
ふおお、楽しみだけどライダージェネレーションと時期が被ってて大変;

>マクドナルドのフォーゼのフィギュアのハッピーセットは手に入れましたか?
残念ながらちょっとタイミング合わず逃してしまいました;

>先週の放送でスタースクリームが念願のボス宣言したけど今後どうなるのやら・・・
きっといつものオチに…

>なんだか最近東映youtubeの映像が音飛びするボロCDみたいに10秒単位で止まります。私のパソコンだけなんでしょうかね?
どうなんでしょう、ウチはそれほどおかしくはないですが、時間帯によったりするんでしょうかね

|

« あめあられ | トップページ | キュアシャマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめあられ | トップページ | キュアシャマ »