« 模様替え | トップページ | 月終わり »

2012年5月30日 (水)

荷物整理

120530用事をこなしながらぼちぼちと今日も部屋いじり。

昨日模様替えしたので今度はちゃんと作業をできるよう道具やら荷物やらを取捨選択して配置、結構いらない物も多かったなあ;

うーん、アナログ作業机とPC机をひとつにまとめたので部屋はだいぶ広く使えるようになったけど、ちょっと作業周りが手狭になったな…、大きめの台買ってきて机の上の空間を生かすか。

あわただしいけど結構楽しい、大量にあるTFコレクションなんかももうちょっとキレイに並べられるようにしたいなあ。そうすればブログにも部屋画像アップとかできるかな(笑

TFといえば今日e-HobbyでボットコンBOXセットの販売があった!いやー、限定的とはいえ国内で公式にボットコントイの販売がされるとは、これは大きな一歩ですよ!まあ俺は海外輸入版を買ってしまってたのだけどね…;割高になってしまったけど仕方ない。
とにかく、今後e-Hobbyでは海外TCC(トランスフォーマーコレクターズクラブ)と提携して色々やってくれるそうなので、期待してますヨ。

以下web拍手レス

>    こんばんは ギコガコ堂さん WEBレス読みました。 返信ありがとうございます。 きょうはなかなか疲れが取れずにニチアサはΩのみしか実況が出来なかったという・・・・・OTZ あとかたスマプリ見たらまあなんという濃い回・・・・・ 原西さんインパクトあり過ぎでしたね(笑) でも楽しめました。 こういう話の展開もありだなと思いましたね ではお仕事がんばってくださいね!
キュアゴリラ!

>今週のスマイルプリキュアでみゆきのお父さんの声がモモタロスの人でしたよ、モモタロス「オレもスマイルプリキュア暴れたいぜ!!!!!!
キュアデンオウ!

>ROBOT魂でウイングゼロ(TV版)が発売するそうですよ~。ちなみに自分はEW版が好きですがZ2再世編でTV版ウイングゼロへの熱が再燃していますwww
TV版もカッコいいですよね!
 
>少し元気がない時にビーストウォーズのみんなで合唱しているOPとEDを聞くと元気が出ます。俺のエビチャーハンどこ?

あのメンバーいいですよね!
 
>アンク「おい、映司!なんで今回のスーパーヒーロー大戦に比奈や他のグリードが出てるのに俺が出れなかったんだ!」 映司「そんなこと言ったって、お前はいつかの未来じゃないとメダルが修復されてないし、わがまま言うなよ」 アンク「うるせぇ!全国の俺様のファン達だってがっかりしたはずだ。それに……俺達は三人揃ってこそだろうが……」 映司「…アンク…」

いつかアンクが帰ってくることを願って!

>まどかマギカがオンラインゲームで出ますよ
さやかと一緒なら俺は…!

>今日のいいともで「デスノート」という名前の花が出て来たけど、どうしてもあの「名前を書くと死ぬノート」が由来としか思えないw
ジェバンニが一晩で咲かせてくれました

|

« 模様替え | トップページ | 月終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | 月終わり »