« サニーがんばりすぎ | トップページ | すまし王 »

2012年5月17日 (木)

片付け

思い立って部屋の片付け開始。もういい加減やらないと次の作業に踏み出せない感じなので…。

とりあえず溜まってた箱やら雑誌やらまとめてる、いくらやってもなかなか減らない;

部屋の模様替えしたいんだよなあ、飾ってある玩具も一旦ハコにまとめてスッキリさせて、そこから新しい配置を模索したい。

さすがに一日二日じゃ終わりそうにないけど、夏コミ近くなるとあとは年内ジェットコースターなので今の内に気合入れて区切りつけておきたいなあ。

|

« サニーがんばりすぎ | トップページ | すまし王 »

コメント

がんばれぇー(無責任)

投稿: (志) | 2012年5月17日 (木) 23時36分

はーい、まあぼちぼちとやります…

投稿: 若林まこと | 2012年5月18日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーがんばりすぎ | トップページ | すまし王 »