« 再び空へ | トップページ | レベルアップ »

2012年5月25日 (金)

天使の呼び声

120525さてさて、明日はお師匠のまんが「機動戦士クロスボーンガンダムゴースト」 の第一巻発売日ですのでちょっと宣伝。

気がつけば長寿シリーズになったクロスボーンガンダムの新章開幕、時は流れ今度はVガンダムと同時期のお話ということであんなモビルスーツやこんなモビルアーマーも出たり!
引き込まれる展開と激しいMSアクションのクロボン最新シリーズ、是非ご覧ください! 
相変わらず若林もちょこちょこお手伝いさせてもらってます(笑

そうそう、漫画本編に出てくる敵モビルスーツデザインコンテストなんかも現在募集中なので、どしどしご応募ください。
クロスボーンガンダムを倒せるような「僕の考えた最強MS」待ってるぜ!

以下web拍手レス

 

>何やら日食を直接見て目を痛めた人が続出中だそうで、ギコガコ堂さんも目に違和感感じられましたら眼科に行ってくださいね
太陽はちょっと見ただけでもチカチカしますからね;気をつけます

>おはようございます。 ギコガコ堂さん WEBレス読みました。 返信ありがとうございます。 なのは1stが再上映ですか!? これはうれしい知らせですけどこっちではたぶんやらないでしょうね・・・・・ そういうことをしてくれる土地柄ではありませんし・・・・・ 見れるところの方は羨ましいです。  ではお仕事がんばってくださいね!
少しでも多くの劇場でやってくれるといいのですが…

>また映画館でスクリーンどころか劇場がぶっ壊れる(くらい迫力のある)SLBが見られるとは!楽しみです!!
全力全開!

>うおお1st再上映! 貴重な情報を有難うございます!! 絶対に観逃せない映画が(2つ)、この夏にはある!!!
夏より熱い熱血魔法バトル!

>ガンバライドで、ついにシンが参戦するらしいですよ! エターナル「生々しいなぁ…」
ついにシンさんにも日の目が!

>家で何回も見ている1stもやっぱりもう一度映画館で見ることが出来ると思うとテンションが上がります!!
やはり劇場での興奮もありますからね

>3D映画の楽しみ方は3Dブルーレイと3Dテレビで映画を楽しむことですね
なかなかそろえられません;

>ギコガコ堂さんが描くなのはがメイン話、読んでみたいですね
描いてみたいお話のネタもあったりするのですが、いつかやってみたいですね

>ヴィヴィオがForceで本格的に戦うのはいつなんでしょうね
成長したアインハルトももっと見てみたいなーとか

>リリカルなのはが3D上映したらSTBとか飛び出して…((゜д゜ ;))ガタガタ
あのときのフェイトの恐怖感を体験; 

>鋼のレジスタンスかっこいいですね、Jamprojectは外れがありませんね
手に入れて聴いてます、今回も熱い!

|

« 再び空へ | トップページ | レベルアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び空へ | トップページ | レベルアップ »