« 片付け | トップページ | 私って本当Ver.Ka »

2012年5月18日 (金)

すまし王

120518なんとなく王様、マテ子たちの中ではやっぱ一番好きかなあ。

今日はちょいと出かけてたりで片付けの方は進まなかった…早くも暗雲が(ぉ  まあぼちぼちと。

暗雲といえば夜中すさまじい雷雨だったなあ…暑かったり雨だったり雹だったりとここのとこ本当天候が変わりやすい。

明日はいい天気らしいのでガンダムUCでも観てこようかな。

以下web拍手レス

 


>サニーがんばりすぎ←サニー「濡れ衣や!!」

冗談だよ♪あかねは可愛いなあ

>第2次Z再世編で最初のエースはデュオでした(2番目はエスターで3番目はクロウです)
デュオも使いやすいですね、ウチはカレンでしたが

>おはようございます。 webレス読みました。 いつもいつも 返信大変ありがとうございます。 確かにもう夏かというような暑さが最近続きますね・・・・・ それで節電しないといけないとは今年は過酷ですね・・・・・ 今年も熱中症が多発しなければいいんですけど・・・・・ ギコガコ堂さんもお体にはお気を付けくださいね 
夏がどうなるか心配です

>大変だ! シャマルさんが日射病になっちゃうよ~!!!!!!!!!!!!!!
無理せず日陰で休みましょう

>7月はなのはの映画で燃えて、8月はコミケ燃える。
完璧ですな! 

>第2次Zのエンブレムの入手条件、一周目だと難しいのばっかり(特にアイアンとゴールド)
どちらも終盤でなんとか達成できました; 

>ガンダムAGEのOPはキオ編が一番好きです(因みにEDはアセム編です)
映像が大張さんのおかげで勇者っぽくていいですね

>スモールライトやなのは達のデバイスみたいに小さく出来る技術があれば部屋の片付けなんてすぐに終わるのに
すさまじく便利ですね…!

|

« 片付け | トップページ | 私って本当Ver.Ka »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け | トップページ | 私って本当Ver.Ka »