« キュアシャマ | トップページ | うだうだ »

2012年5月13日 (日)

ブイッスリャァー!

12051301フィギュアーツのV3を手に入れました。

うーむ、やはり1号・2号・V3で並べられると感慨深いものがありますな…カッコいいわあ。

V3自体も手首の種類は多いし、造形もなかなか良好。
アクションポーズや見え切りポーズなど決まって動かしてて楽しいですわ。

12051302 それでもって、プライズ品・フィギュア&バイクシリーズのハリケーンに乗せてみる。
うおお、あつらえたようにピッタリサイズ!持ち手首もハンドルの大きさにジャストフィットでビックリ。

このバイクは1999年(も…もう13年も前か;)ごろに出たプライズ品で、同シリーズのジャングラーがフィギュアーツアマゾンに合うと聞いていたのでV3に備えて早めに確保しておいたもの。高騰する前に手に入れておいてよかった;ブラックバーンさんのアドバイスのおかげです、ありがとうございます!
バイク自体の造形も、今見てもそれほど見劣りせずいい雰囲気。

12051303 …まあそうなると1号2号用のサイクロンも欲しくなるのだけどね;

やっぱりライダーはバイクがあるとカッコよさがグンと上がるので、是非フィギュアーツで新サイクロン号も出してほしいところ。もちろんハリケーンも!

個人的に好きな旧1号(桜島1号)もフィギュアーツ化してほしいのだけど、どうだろうね。
12051304

|

« キュアシャマ | トップページ | うだうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュアシャマ | トップページ | うだうだ »