« レベルアップ | トップページ | 模様替え »

2012年5月27日 (日)

スーパー!スーパー!スーパー!

12052701月末恒例の魂webから色々着弾。
その中のひとつ、フィギュアーツスーパータトバコンボがMOVIE大戦MEGAMAXのBD発売に合わせたグッドタイミングだと言わざるをえない、テンション上がるね!

本当なら先月のロケットステイツと並べて飾るのがいいんだろうけど、一緒に到着したフィギュアーツアンクグリード態と並べてみる。

12052702 劇中では無かった並びだけど、やっぱりこの二人がこうして一緒にいるのはなんというか、感慨深いものがあるなと。やっぱりいいコンビだなあ。

スーパータトバには無改造でタジャドルの翼が着けられるのが嬉しい、しかしこうなるとタジャドルエフェクトパーツもう1セット買っておけばよかったと今更ながら思う(苦笑

ライダーといえば今夏のフォーゼ映画の情報がちょっと聞こえてきたけど、キョーダインとは…。今後の続報も見逃せない!

※明日は更新お休みします、また火曜日に。

以下web拍手レス

 

>おおっ!クロスボーンガンダムゴースト発売ですか!自分は単行本派なのでまだ読んでなかったり。楽しみです~♪MSデザインコンテストと言えば初期シリーズのエレゴレラをデザインしたのが00のメインデザイナーの海老川兼武先生だったりやはり月日を感じますね
そうなんですよね、クロボンももう長いなあ…

>クロスボーンガンダム鋼鉄の7人は第三次スパロボZに出るのでしょうか?
>クロスボーンガンダムゴーストもスパロボに出るのでしょうか?

期待したいです

>そういえば、UCにミネバ様出たせいで『逆襲のギガンティス』は黒歴史なんですか?w
はてさて…w

>フォーゼとゴーバスターズの映画は8月4日に公開が決まりました!!、3Dでも上映して欲しいですね
今年も熱い夏がきます!
 
>仮面ライダーフォーゼThemovieに宇宙兄弟キョーダインが登場することが決定したそうです!!

新たな宇宙鉄人の活躍はいかに?
 
> ギコガコ堂さん 今日がお誕生日だったんですか!? おめでとうございます。 とはいってもこのコメントしてる時点ではもう一日過ぎてますよね・・・・・ すいません・・・・・ 今日思い切って通販で「さやかVSフォーゼ」の本を購入しました。 なかなか現時点では福岡ではいけないので・・・・・ まだ届くのは先なんですが今から楽しみです。 ではお仕事がんばってくださいね!
 
ありがとうございます!楽しんでいただければ幸いです

>NASAが「月面の足跡」を人類の遺産として保護しようという計画を進めているそうですが、いったいどこの誰がNASAのお偉いさんに「仮面ライダーフォーゼ」を見せたんだろう…、と、一瞬想像してしまいました。
NASAキターッ

> 誕生日おめでとうございます。
> なんだかんだとユウキを否定してますけど、仲間を信じることができない人間に宇宙飛行士無理じゃねと思うんですがきちんと最後に自分のダメなところも受け入れて成長できるのか気になりますね。

ありがとうございます!来週の後編がどうなるか気になります

>誕生日おめでとうございますでゲソ!よい一年になる事を祈ってるでゲソ!これからも宜しくお願いしますでゲソ!
ありがとうございます、よろしくです!

>ゴーバスターズ ついに登場しましたね新戦士その名はビートバスター、次回はそのビートバスターが大活躍!1
>スマイルプリキュア FUJIWARAゲスト回、面白かったです、随時に原西のギャグが入っていたのがよかったですね、次回は体育祭なおがんばる!!!

新戦士はどんなキャラでしょうね。そしてあかねは可愛い。

>お誕生日おめでとうございます!これからも応援しています!
ありがとうございます!がんばりますー

>祝、レベルアップ! ところで、シャマさんの胸元もレベルアップしたような(吊ってきますorz
シャマルさんのあふれんばかりの愛情が…

>新しいクロボン読みました。テテニスというよりベルナデット、17年たっているのに若かった・・・
ちょっとびっくりですね;

>ゲームセンターCX IN USAがDVD化されますよ、有野課長のアメリカ出張がついにDVD化ですね!!、闘え課長ファイターのロケもした場所も出ますね
新しい挑戦も収録されるようで楽しみです!

>速水校長「おのれ、立神…気にしてることを!!」
校長人望ない;

>相も変わらず東映youtubeの動画が3歩進んで2歩下がるの用に止まります。オマケに一旦止めて再生すると何故かコマ送りのように音が飛び飛びに途切れてしまいます。
うーん、ウチは普通ですが、原因不明ですね;

|

« レベルアップ | トップページ | 模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベルアップ | トップページ | 模様替え »