« ビバノンノ | トップページ | 元気いっぱい熱血パワー »

2012年5月 5日 (土)

砕けえぬ絆

120505毎週やってるなのはStS内の劇場版CM、八神家やマテリアルに続いてアミキリ姉妹やユーリも出てきた;まあ時期的にもうユーリも普通に紫天一家の一員かあ。

いやしかしこうして普通にゲームのキャラもなのはシリーズの一員として、TVでセリフ聴けるのはうれしいね。なんか劇場版のCMというよりGODのCMにも思えてしまう(笑

せっかくなんで劇場版A'sのオマケでGODキャラのミニムービーもやってくれないかな、エルトリアの夏休みとか(ぉ

以下web拍手レス

 

>自分の特撮ソングで一番をつけるとしたら宇宙刑事ギャバンのOPですかね。あばよ涙、よろしく勇気っ!
思わず歌ってしまいます!

>さやかが歌っているのはダダのテーマソングですか?
宇宙鉄人キョーダインです

>動画サイトで観たけど、「這いよれ!ニャル子さん」はやばいくらい面白い!!
>(」°ω°)」うー!! (/°ω°)/にゃー!! (」°ω°)」うー!! (/°ω°)/にゃー!!

ライダーネタが!

>なのは映画の最新CMにユーリが登場しましたね!彼女の「リリカル・マジカル」は可愛すぎる!!
よかったですよねー!

>こんばんは ギコガコ堂さん 「テルマエ・ロマエ」見られたんですか・・・・・ 私は原作漫画の方は読んだことないんですけど「ノイタミナ」の方のでは見ましたね・・・・・ あれの実写化はどんな風なのかなと思ってましたけどコメント見て面白そうだと感じました! 懐に余裕があればぜひ見てみたいですね・・・・・ ではお仕事がんばってくださいね 
笑わせてもらいましたー

>テルマエ・ロマエはアニメになっており主人公の声はFrogmanがやっていました、Frogmanは秘密結社鷹の爪でも作画と声優もやっております
アニメはすぐ終わってしまいましたね;

>特撮三昧、10時間は長いような短いような時間だったけど満喫してました。そして次はアニソン三昧Z…16時間勿論完走しますよ、ええ。
>ボットコンのメタルホークは欲しかったなぁ。若林さんの呟き見て即nonstopへ向かったけど時既に遅し………プリテンダー系統自体、今こうやって出る事がまさかですからねぇ。何とか探して入手してみたいとこですw

今回のボットコン品はどれもよくて目移りします!

>やはり阿部さんは日本人顔してませんねw
濃かったです!

>今回のトランスフォーマーはいい最終回だった
司令官対メガトロンはやはり熱い!

>漫画原作の映画にはちょいといい思い出が少ないですな
どうしてもイメージとズレることが多いですからね;

|

« ビバノンノ | トップページ | 元気いっぱい熱血パワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバノンノ | トップページ | 元気いっぱい熱血パワー »