« 天使の呼び声 | トップページ | スーパー!スーパー!スーパー! »

2012年5月26日 (土)

レベルアップ

120526本日誕生日でした、またひとつ年をくってしまった…。

まあ年は取りたくないなーと思う反面、無事に一年過ごし誕生日迎えられたこともありがたいと思えるようになりました。

こうして自分がなんとか日々過ごせるのも多くの方々に支えられてるおかげです、もちろん今このブログに来てくださってるあなたも、若林の漫画を読んでくださってるあなたも。

まだまだ未熟で宙ぶらりんな自分ですが、これからもなんとかかんとかあがいていきたいと思いますので、変わらずお付き合いいただければ嬉しいです。

さて、気持ち切り替えてがんばらないとー。

|

« 天使の呼び声 | トップページ | スーパー!スーパー!スーパー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使の呼び声 | トップページ | スーパー!スーパー!スーパー! »