« 引き続き片付け | トップページ | 天使の呼び声 »

2012年5月23日 (水)

再び空へ

120523先日聞いた話だけど、劇場版なのは1stが再上映されるとか!しかもBD版!

おお…これは驚き。前の映画をまた上映するとかあまりないよね;
1stは当時劇場で何度も観たけど、またあの興奮を味わえるとなれば是非とも足を運びたいところ。ここでしか流れないA'sの予告も気になるし!
つか1st観たあと流れるようにA'sの映像とか流されちゃったらそれだけで泣いてしまうかもしれんよ…!

しかし映画をアンコール上映かあ、3D化してやるとか最近あるけど映画館のスクリーンでしか味わえない興奮もあるのでアリじゃないかと思います。
個人的にはトランスフォーマーとかもう一回大画面で観てみたいなーとか。

※明日の更新はお休みします、また金曜日に。

以下web拍手レス

 

>金環日食、残念ながら太陽が完全に雲に隠れて見えませんでした・・・オ・ノーレ!(´;ω;`)次は18年後か・・・
各地ともいまいち天候には恵まれませんでしたね;

>シャマルさんが日食のメガネをかけるとウルトラセブンになりそう
シャマスラッガー!

>遮光レンズじゃなく溶接作業とかで使うマスクみたいなので見ている人もいたそうですよ
画像見ましたが子供がつけてる姿が可愛かったです

>仕事と合わせてお疲れ様です。 なんとか片付け終わるメドが立てれば仕事に集中できるんでしょうけど・・・・・ どうかがんばってくださいね!
ぼちぼちと進めていきますー 
 
>日食観察用メガネををつけてシャマルさんがウルトラセブンに見えた、シャマトラセブン参上

シャマリウム光線!

>コンボイ(自分はオプティマスよりこっちの方がしっくりきますのでそう呼んでいます)が戦う時にマスクを装着するのってビーストウォーズからでしたっけ?
口ができたのがゴリラコンボイあたりからですからね

>またミニイカちゃんのミニフィギュアの発売日が延期になったでゲソ...まさか、食玩のほうが先に出てしまったから延期になったのでゲソか!?あ、食玩のミニイカちゃんは1番のミニイカちゃんと4番の黒ミニイカちゃんを購入したでゲソwコズミックステイツの食玩フォーゼいい感じでゲソ!あ、ソフビヒーローでゲソよww
あの黒イカ可愛かったですわ…!

|

« 引き続き片付け | トップページ | 天使の呼び声 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続き片付け | トップページ | 天使の呼び声 »