« BGM | トップページ | 片付け »

2012年5月16日 (水)

サニーがんばりすぎ

120516いやー、今日の関東は暑かった…なんだもう夏か?なら早く映画A's観にいかなくちゃ!(ぉ

ちょっと用事で出かけたら汗だくでぐったりですよ、この勢いじゃ7・8月はどうなってしまうんだ…節電とかも考えるとなるべく涼しくあってほしいのだけど。

以下web拍手レス

 
>こんばんは ギコガコ堂さん アーツV3ゲットおめでとうございます。 結構いろんな方が買ってるみたいですねV3・・・・・ やっぱり私も仮面ライダー は昭和ライダーがピンとくる世代なのかよくわかりますよ・・・・・ しかしプライズ品のハリケーンがぴったり合うとは知りませんでしたね・・・・・ ほか のプライズ品のバイクも後々発売されるアーツのライダーに合うのかな? ではお仕事がんばってくださいね

昭和ライダーの中でもやはりV3は人気高いですからね

>カバヤ食品からミニイカ娘のフィギュア付きお菓子が出ましたよ、イカ娘「お菓子業界を侵略を開始するゲソ!!」
ミニイカはほんに可愛いのう…

>キュアシャマ見た八神家レス シグナム「これは・・・痛いな。」ザフィーラ「痛いな。」はやて「痛いなぁ~。」リイン「痛いです。」アギト「・・・?(何と言えばいいか分からない)」
イタサハツヨサ!

>    00:25     アキバレンジャーにボウケンレッドとか出ていますね
本家公認戦隊が毎回ゲスト登場してて楽しいです 

>まどマギの時もそうですが、梶浦さんの曲は本当に神がかっています!
本当印象深いですね 

>アキバレンジャーか…見たことないけど変身アイテムの販売があるのかと、イタッシャーがトランスフォーマーと同じコーナーで販売されないかが気になるであります。
変身アイテム出るようで個人的には楽しみです! 

>モーレツパイレーツのOPも結構テンション上がります
自分もももクロソング結構好きです

>Fate/Zeroやアクセルワールドも良曲だけど黄昏乙女も好きですね 
今期もいいの揃ってますね!

|

« BGM | トップページ | 片付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BGM | トップページ | 片付け »