« うだうだ | トップページ | サニーがんばりすぎ »

2012年5月15日 (火)

BGM

今期のアニメの曲をいくつか購入して聴く、作業するのにやはりBGMは貴重な戦力なので。

今期も色々いい曲があってありがたい、個人的にお気に入りの歌はFate/ZeroやアクセルワールドのOPあたりかな?
最近自分がすっかり洗脳されてるアキバレンジャーのOPも来週あたり出るようなので楽しみ、いやアキバレンジャーは番組自体も面白くていいね!

夏コミ作業あたりには劇場版なのはA'sの主題歌も出るかな、こちらも今から期待ですわ。

|

« うだうだ | トップページ | サニーがんばりすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うだうだ | トップページ | サニーがんばりすぎ »