« いざ福岡へ | トップページ | 足踏み中 »

2012年4月11日 (水)

福岡から帰還

先週末からの福岡イベント旅行より昨日帰ってきました。
現地でお会いした皆さん、お世話になった方々ありがとうございました!

色々旅先での話もあるのだけど、行く前日に書いた通りメインPCの調子が悪くブログの更新がし辛い状況です;
ipadで文字の更新ならなんとかできるのだけれど、画像貼れないので味気ない;

サブPC引っ張り出すにしろ修理試すにしろちょっと手間かかりますので、しばらく更新も不定期になります; とりあえず週末くらいにはまた更新できればと…。

生存確認はTwitter等ご覧いただけるとありがたいです。もちろんこのブログは若林にとって大事な場所なので早めに元通りの更新ができるようにはしたいと思ってます。

うーん、この調子だとコミック1の本も厳しいかも…;

|

« いざ福岡へ | トップページ | 足踏み中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ福岡へ | トップページ | 足踏み中 »