« 旅の標流れてるじゃないですかー! | トップページ | オーズの大いなる力 »

2012年4月22日 (日)

超ー強くなる!

120422いやー、今朝のフォーゼは盛り上がったなあ。
最強フォーム登場話にメテオとの和解や幹部ゾディアーツ撃破とイベント盛りだくさんだったし、何より弦太朗とリュウセイやライダー部との絆に思わず涙ですよ。なんだか最終回みたいだぞ(笑

コズミックステイツもカッコよく見えたし、バリズンソードのギミックも面白いなあ。
「「「ファアーイヤー… オ ン !」」」
音声も多そうなのでこれはやはりコズミックスイッチと合わせて玩具押さえておかねばなるまい、来週発売か。

リュウセイが正体バレ&和解したことで、今度は待望のフォーゼ&メテオ同時変身とか見れるのかな?くー、ダブルライダーはやはり熱いっ!

しかし来週からフォーゼもスマプリも京都修学旅行編とは;現地で出会って競演とか…描いてみたいなーなんて(ぉ

以下web拍手レス

 

>マクドナルドのハッピーセット・・フォーゼ編ガ金曜から始まったか…土日はガンバライドカードもくれるらしいし、勇気だして買う時がまた来たのか…子供いないのに買うのってホント勇気いるよね。
すでに感覚がマヒしてしまっている私がここに(ぉ

>こんにちは webレス読みました。 いつもいつも 返信大変ありがとうございます。 プライムAMシリーズ買われたんですね! 大変リカラーもいい感じですね・・・・・ 一時はカラーリングの一部が省略されてシール式になったのがどうなのかな~と思いましたけど結構それでも問題なく楽しめてますね・・・・・ もともと昔のTFもシールでしたしね・・・・・ 今後もアームズマイクロンも続々出るみたいですしいろんなカスタマイズが出来そうで楽しみですね! ではお仕事がんばってくださいね  
マイクロン色々集めたいですね

>これからはオプティマスで統一していくんですかね?個人的にはアニメでコンボイって聞きたいです・・・
旧ファンとしてはやはり寂しさを感じますね;
 
>BB戦士レジェンド 騎士(ナイト)ガンダム買いましたか?

まだですが、やはり気になるので作りたいですね

>シグナム、ザフィーラ、空気を呼んで!!
シャマルさん可愛い

>今週のフォーゼで遂にコズミックステイツ初登場。スイッチが一つに集まりフォームチェンジするのがブレイドのキングフォーム、パネルを操作してスイッチの能力を使うのがディケイドのコンプリートフォームを髣髴とさせる格好のいい最終フォームです。
更なる活躍が楽しみです

>毎回、StrikerSの再放送の映画CMは楽しみです。しかしマテリアルズが出たとなると、ヴィヴィオやトーマも出るのか、楽しみです
映画公開まで毎週お楽しみですね!

>ゴーバスターズ ウサダ救出作戦かっこよかったですね、オペレーターの森下と中村の2人をオトリとして使うのもかっこよかったです、それとEDもニックとヒロムの歌もかっこよかったです、次回はヒロムの戦う理由と姉のリカが登場!!
ED曲変わっててびっくりしました;

>ジョーカーはゴセイジャーの救世主のブラジラやギンガマンのブクラテスに似ている気がします
始さん、なんで悪側に;

|

« 旅の標流れてるじゃないですかー! | トップページ | オーズの大いなる力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の標流れてるじゃないですかー! | トップページ | オーズの大いなる力 »