« 福岡から帰還 | トップページ | Zはオリジナルキャラも好きなキャラ多い »

2012年4月14日 (土)

足踏み中

生存報告、ご無沙汰してます若林です。

結局PCは動かず、メーカーももう古い形なので修理対応ができないとのことなので諦めて、とりあえずサブで持ってたPCを引っ張り出してみる。
サブと言ってもこっちの方が新しいので大丈夫だろうと思ってたけど、今まで使ってた外付けHDDをインストールしようと繋いだらこっちでもブルースクリーン!おいおい勘弁してちょーだい;

ちゃんと7にも対応してる機器のハズなんだけどなあ、どうなっているやら。なんとかだましだまし使えはしそうだけど、ちょっと原稿作業やるには不安が残る;

そんなわけで引き続き足踏み中、逃避にスパロボ再世篇ばかりやってます(ぉ

新型PCを買うにしても部屋片付けないとあかんし、通常更新に戻るにはもうちょっとかかりそうです;うーん、コミ1もちゃんとしたオフセ新刊は無理っぽい;

とにもかくにももうちょっと様子見ということで、しばらくは文字だけの簡易更新になりそうです。味気なくて寂しいですがよろしくお願いしますー。

|

« 福岡から帰還 | トップページ | Zはオリジナルキャラも好きなキャラ多い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡から帰還 | トップページ | Zはオリジナルキャラも好きなキャラ多い »