« 体調崩し | トップページ | 月曜日はコミ1 »

2012年4月27日 (金)

コミ1のこと

120427うーん、体調回復してはきているものの未だ本調子にはならず…参ったなあ;

まあそうも言っていられないので、ぼちぼちコミック1も近いので軽く告知をば…。

といっても、えーと、残念ながらコミック1はギコガコ堂新刊ありません;すみません。
いやー、4月中ごろのPCトラブルですっかり予定狂ってしまって、描きたいネタもあったのだけどどうやっても間に合わないので今回は断念することに。
それでもせめてコピー誌くらいは作りたかったのだけど、それもここ数日の体調不良でなんともかんとも;

なんとか4コマ描いて無料ペーパーは出したいと思ってますので、情けないですが今回はそういうことで…。
うーん、東京のイベントで新刊出せなかったの初めてかもしれない、悔しいなあ…。

あ、その代わりといってはなんですが当日は小作人列伝!!さんの4月の新刊と、にちかさんのまどマギ4コマ本を委託します。またギコガコ堂の2月&先月の新刊「さやか&フォーゼ」「マテリアルステイツ」もありますのでまだお手元にない方は是非よろしくです。

というわけでコミ1告知でした、明日体調良くなっていたらまた改めて何か追記するかもしれませんー。

※すみません、土曜日の更新はお休みします;

以下web拍手レス 

 

>スーパー大戦のラストのロボ戦の必殺技。思いっきりまどかとフォーゼのクロスのクライマックスを思い出して超燃えました。すげえ!原作よりも先を行ってるぜ!!
あはは;いやでも映画の合体ロボ技はさすがに迫力ありました!

>さやか以外のねんどろいどは買うんですか?
置き場と予算の関係でねんどろいどは最近控えてたのですけどね;でもさやか可愛くて他のもどうしようかと…

>クレヨンしんちゃんとフォーゼが共演しますよ
アニメキター!

>にしてもシャウタは男が変身するのに女性らしいフォルムしてるなぁ…
色気ありますよね

>イカ娘がねんどろいど化が決定しましたよ!!
ゲソ!

>スマプリに言いたい!修学旅行なら、京都と奈良だろぉぉぉぉ!確かに地味だが!(奈良県民の主張)
大阪行くのはサニーのせい?;

>ドラクエ10が8月2日に発売が決定したそうです、オンラインサービス利用料金も30日は1000円です
むう…やはり気になりますな…

>今期のアニメってゾンビをテーマにした作品2つありますよね(さんかれあとこれゾンOTD)
みんなゾンビ好きだね!(ぉ

>こんばんは ギコガコ堂さん 風邪ひかれたんですか・・・・・ そういえば声が出ないって呟かれていましたね・・・・・ どうかゆっくり養生してお大事にしてくださいね それでは失礼します。
なんとかイベントまでには回復させたいです;

>風邪大丈夫ですか?無理せずお大事にしてください。あと、我が家にもねんぷちさやかちゃんが来ました。怒り顔+両手剣+周囲に剣というシチュエーションで飾っているのですがこれがまたカッコ可愛いのなんのって・・・。
ねんどろさやかに癒してもらいます…

>体調は大丈夫でゲソか?あまり無理はせず、ゆっくりお休みくださいでゲソ!あ、お見舞いにさやかが来たんじゃなイカ?
さやかのおかげで元気出そうです(ぉ

|

« 体調崩し | トップページ | 月曜日はコミ1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調崩し | トップページ | 月曜日はコミ1 »