« シャマルさんの一日 | トップページ | シャマーリアン »

2012年4月 2日 (月)

友達の一線越えたで

120402太陽サンサン熱血パワー!キュアサニィェー!

ちょっと前の話だけど、現在公開中のプリキュア映画観てきました。
映画館でプリキュア観るの初めてですよ、初ミラクルライト!え、大きなお友達はもらえない? (´・ω・`)ショボーン

サニーやハッピーをスクリーンで観たかったので行ったけど、いやはや面白かったですわ。
女の子は誰でもプリキュアになれるんですって!え、じゃあ俺らはだめですか?! (´・ω・`)ショボーン

まあ真面目な話、ライダーもそうだけど劇場で見ると視聴者のお子様達の反応が見れて勉強になります。なるほどこういうとこで笑うのか、とか。

ちなみに俺は物語途中で出たキャラが音速丸にしか見えず思わず吹き出してしまいました(ぉ いや色といい表情といいそっくりだったってばさ!

秋にもスマイル単独の映画があるようで、なるほどまた行かねばなるまい!

しかしいままでのオールスターズとかもそうだけど、俺がお子様のころ夢中になった劇場版星矢やドラゴンボールなんかの東映まんが祭魂はここにちゃんと継がれているんだなーとか思いました。バトルアニメはやはり燃えますな。

※明日は更新お休みします、また水曜日に。

以下web拍手レス

 

>星矢Ωに出てきた星矢の声が完全にアカレッドの癖が強くて、あれ、星矢ってこんな感じの話し方だったけ?ッテ感じたけど、昔はどんな感じだったかよく考えたら覚えてなかった自分がいるOrz
まあ星矢も成長した姿ですしね

>ツイッターにシャマルさんキター!!
シャマルさんの一日いかがでしたでしょうか

>スマイルプリキュア やよいのエイプリルフール笑えましたね、まさかやよいが転校するのかと思いました、次回はあかねがお好み焼き屋で大活躍!!
あかね、好きやでっ

>聖闘士星矢Ω やっぱり沙織の声はしょこたんよりも潘さんのほうがいいですね、音楽も横山靑児さんではないのがちょっと残念ですが・・・・・・・
シャイナさんや辰巳がもとの声なので、藩さんだけ違うのはちょっとさびしいですね

>シャマルさんのツイート堪能させて頂きました。今改めて見直してみるとフェイスアイコンはさやかに戻っていました。ツイートした時のフェイスアイコンを一生涯表示できないのが残念です・・・。シャマルさんbotいけるんじゃないでしょうか?もしやる気が起きればその時はその時で楽しま・・・なんでもないです。
ありがとうございます、また機会ありましたら…

>遊戯王カードが近所のサンクスに置かれだしたから買ったらサンダーエンド・ドラゴンってゆうエクシーズが当たったんですけど、こいつって現環境だと強いんですか?
すいませんが自分遊戯王はまったく知りませんので…

>ムスカ・ゾディアーツ「ハーハッハッ!人がゴミのようだ!!」(ry)
ムスカ違い!

>はやて「シャマルお疲れなう」
はやてちゃんも全部見ていた!

>エイプリルフールの日曜日はいつもの日曜日と変わらなかったでゲソ!私は普段からイカちゃんでゲソ!
いいじゃなイカ

|

« シャマルさんの一日 | トップページ | シャマーリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマルさんの一日 | トップページ | シャマーリアン »