« オーズの大いなる力 | トップページ | 体調崩し »

2012年4月24日 (火)

さやわせ

120424figmaに続いて、ねんどろいどさやかキター!

うおお、この可愛さはどう表現すべきか…さやかわ!
よくネタ扱いされるブーーンポーズもこのねんどろさやかなら似合うどころの騒ぎじゃないっ。ブーーンを超えたブーーンだ…(何それ;

いやはや、待ってた甲斐のあるすばらしい出来で満足。今回も微妙に品薄っぽいけど無事手に入ってよかった。さやさや。

以下web拍手レス

 

>来週のフォーゼとスマプリは京都で修学旅行編にビックリしましたが、是非京都を舞台にフォーゼとスマプリの競演を描いて欲しいですね。
見てみたいですね!
 
>フォーゼ&スマプリ競演、ぜひ描いて下さい!!(というかpixivとかで沢山描かれそうw)

ううむ、時間があればガツンとやってみたいところなのですが…!
 
>コズミックステイツはカッコいいじゃなイカ!人間同士の絆というのがいいでゲソ!ダブルライダーはどの時代でも熱いでゲソ!スーパーヒーロー大戦は今週の水曜日に観に行く予定でゲソ!ライダーとスマプリでもスーパーヒーロー大戦をやってほしいでゲソねww実はニアミスしていたという演出をやってほしいでゲソwww

戦隊とも競演したしやはり次はライダー×プリキュアか?!

>メガトロン「オプティマス、このダークエネルゴンの力で貴様を葬ってやる。ダーッ!」 オプティマス「メガトロン・・・お前、昔から”ダーッ!”って口癖あったけ?」 メガトロン「あったさ!1997年からな!ダーッ!」
へんーしん!ダーッ!

>映画とは関係ないですがライダー関連で魂ウェブでホロスコープススイッチの通販が始まりましたね。私は買っちゃいました、9000個限定だそうなので若林さんもお早めにどうぞ
予約開始即確保できました、今日にはすでに売り切れてましたね

>オーズのレンジャーキーが出たんならば、カブトやフォーゼのレンジャーキーは出るのでしょうか?
音声は無くとも見てみたいですね

>BB戦士レジェンドにはコマンドガンダムや武者ガンダムが出ますよ~、剣士ゼータや闘士ZZ、法術士ニューも出てきて欲しいですね
世代なので色々出てほしいです

>他の音声を入れて容量がいっぱいになったからオーズの音声は外したか、もしくは忘れたかの二通りですかね
せっかくのオーズキーなのに;

|

« オーズの大いなる力 | トップページ | 体調崩し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーズの大いなる力 | トップページ | 体調崩し »