« 超ー強くなる! | トップページ | さやわせ »

2012年4月23日 (月)

オーズの大いなる力

120423スーパーヒーロー大戦観ましたー。

そしてレンジャーキー・オーズセットも無事確保。
いや正直メダルやスイッチ追いかけるだけでいっぱいいっぱいなのでレンジャーキーの収集はあきらめているのだけど、オーズ好きだしこれは押さえておきたいなと。

俺が持ってるのは去年のゴーカイジャーのモバイレーツなので、キーを挿すとちゃんと『かぁーーめんライダー!オーズ!』と言ってくれるので楽しい。けど先日出たレジェンドモバイレーツだとオーズ関連の音声収録されてないようで、うーん謎仕様;

映画のアイテムは他に新しいスイッチもあったけど、それの発売は来月下旬とか。ううむ、待たせるなあ;
まあとりあえず今週末に出るコズミック系アイテムに期待しましょうかね。

|

« 超ー強くなる! | トップページ | さやわせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ー強くなる! | トップページ | さやわせ »