« 足踏み中 | トップページ | よく動く、可愛い »

2012年4月16日 (月)

Zはオリジナルキャラも好きなキャラ多い

120416久々に画像つき記事(苦笑;
どうにも不安定だけどサブPC色々調整してなんとか動かす、新しいの買うかこのままこれを慣らしていくかはまあ様子見ながらということで…。
慣れてるぶんXPの方が使いやすいんだけどなあ;

まあそれはそれとして、ここのとこはスパロボZ再世篇をゴリゴリ進めてます、今回も破界篇に続き面白いです。
撃墜数はクロウがトップだけど、やっぱりギアスのカレンが使いやすくて大活躍してるなあ。後半火力もだいぶ上がって雑魚蹴散らすもよし、ボス相手もよしの万能選手に、あと可愛いしね(笑

現在50話ちょいなので、先も気になるしガガッと一気に一周しておくかな。話によると後半条件分岐があるみたいだけど、残念ながら分岐しなかったっぽいのでやはり二周はしておきたいところ…。まあ二週目はのんびりと。

|

« 足踏み中 | トップページ | よく動く、可愛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足踏み中 | トップページ | よく動く、可愛い »