« Zはオリジナルキャラも好きなキャラ多い | トップページ | AM司令官 »

2012年4月18日 (水)

よく動く、可愛い

120418そういえば福岡行きやらPC不調やらで話題にしそびれてたけど、今月頭に待望のfigmaさやかを我が家に招き入れておりましたですよ。

いやもう今更言うまでもなくさやかは可愛いのだけど、やはりfigmaはええのう!動かしてよし飾ってよし一緒に寝てよし(ぉい)のすばらしい出来です。

他の作品のキャラとも絡めやすいしね、ずっとニヤニヤしっぱなしですぞ!

しかしさやかfigma、他のまどかキャラと比べて数が少ないのか店頭では結構品薄状態のようで。うーん、まとめて4体ほど買っておいたのだけどこんなことなら自重せずもっとたくさんそろえておけばよかったか(いや充分だろ;

そいや一緒に延期になってたfigmaイカちゃんはまだかのう。

以下web拍手レス

>何か最近のトラフォ作品内のクリフジャンパー=クリフの扱いがひどすぎる。第1作ではかなりおいしいキャラだったのに・・・
プライムでは久々のバンブルリペじゃない型だったのに…!

>今日のプリキュア…なおちゃんにこれから登場するであろう新型バスターマシンのビーストモード、虫系ゾディアーツ、それにライダー・シンさんに会わせちゃいけないな…と思いましたわ。久々に虫嫌いなのを見た感じです…いや、自分もゴキブリとかサソリとか苦手なんですけど(汗)
実は自分も虫苦手です(苦笑

>仮面ライダーストロンガー・城茂役の荒木さんが亡くなられました。主役ライダーで最初に鬼籍に入られたのが荒木さんとは・・・ご冥福をお祈りします。
残念です…ご冥福をお祈りします

>最近の天ノ川学園の校長は後輩のホロスコープ達に舐められ過ぎて不憫になってきました
校長に今後見せ場はあるか?!

>最近のスパロボはいささかシステムがややこしく思えてなかなか手を出しづらいのですが、それでも70年代のマイナー系作品(アストロガンガーとか、グロイザーXとか、ダイアポロンとか、ギンガイザーとかそのあたり)が参戦してたらあっさり買ってるんじゃないか、なんて思ってます。でもこの辺が実現したら、どれだけおっさんホイホイになるんでしょうね
Zは割と最近の作品が多いですが、確かに70年代スーパーロボットをがっつり集めたスパロボも見てみたいですね!
 
>PCのほうは大丈夫でゲソか?こちらはまだ破界篇2周目でゲソ!カミナが死亡して、その後の分岐した日本ルートでゲソ!破界篇はクロウとカレンはボスキラーだったでゲソ!再世篇もそうなんでゲソかww再世篇は普通の分岐じゃないでゲソか?やり込みは必至でゲソね!あ、私はロボ魂は真マジンガーZをポチってしまったでゲソww

クロウとカレンはキャラも好きですが本当使い勝手がよくてエースですね

>スパロボZ再世篇のOP「鋼のレジスタンス」は5月に発売ですよ
今回もテンション上がるいい歌ですね!

>おはようございます。 ギコガコ堂さん どうやらサブPCで更新できているみたいですね よかったです。 スパロボ再生編・・・・・かなり面白そうですね~~ 買いたいけどゲーム機から買わないといけないし・・・・ あと数日のうちの「ボットコン2012」が始まるし・・・・・TFガムもあるし・・・・・お金が回りません・・・・・・OTZ ではお仕事がんばってくださいね!  
ボットコンは自分も気になります…!やはりBOX欲しいなあ…

>えっ…発売から1週間ちょいしか経ってないのにもう50話?どんだけやり込んでるの!?(笑)
いやそんなには…、えーと…、すいません相当やってます(ぉ

>カレンは良いですよね、避けるは当てるはで自分の方でも大活躍ですよ。そして、胸もおおき(輻射波動 w
いろんな意味で我が部隊のエースです!

>もう50話ちょい!? 俺その半分ぐらいだぜ……けっこう一日の時間これにさいてるのに……
自分ゲーム始めるとかなりのめりこんでしまうので、危険です…!

>やっぱ一週目は通常ルート行こうよ、二週目でIFでしょう!
二周目に更なる楽しみをとっておきます!

>若林さんは第2次Z破壊篇は何周しましたか?自分は4周が限界でしたorz(というか10周は難しいって;)
いやあ、実はなんだかんだ言って二周目の途中で止まってしまってました;4周は十分すごいですよ!

>部下に恵まれなかったら0120(フリーダイヤル)-022(おー人事)-022(おー人事)
>速水校長「もしもし」 スタッフ「はい、スタッフサービスです」

相手は部下どころか生徒なのに…(泣

|

« Zはオリジナルキャラも好きなキャラ多い | トップページ | AM司令官 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zはオリジナルキャラも好きなキャラ多い | トップページ | AM司令官 »