« AM司令官 | トップページ | 超ー強くなる! »

2012年4月21日 (土)

旅の標流れてるじゃないですかー!

120421なのはStSの再放送が現在放送中だけど、合間にやる劇場版2ndのCMがキャラ同士のかけあいで毎回楽しませてくれてます。

今週はまさかのマテリアルで驚いたけど、先週の守護騎士のやりとりが…ザフィー自重して(笑
そしてシャマルさんの可愛さ再確認、なんだかんだでやっぱり一番なのですよ。
しかし八神メンバーのこうしたやりとりは本当よいのう…よいのう…!

着々と公開日も近づき、期待がもりもり高まりますな!

 

映画といえば今日からライダー対戦隊も始まってますね、まだまだ公開まであると思ってたのに月日の流れが本当早い;

|

« AM司令官 | トップページ | 超ー強くなる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AM司令官 | トップページ | 超ー強くなる! »