« 4月のばか | トップページ | 友達の一線越えたで »

2012年4月 1日 (日)

シャマルさんの一日

1204012012年のエイプリルフール、終了しました。

今年も各サイトや企業が思わず笑ってしまうネタや、よくここまでやるわと感心させられるネタもありで面白かったです。

で、昨日ちょっと話題にしましたが、一日シャマルさんに若林のツイッターアカウントを預けてつぶやいてもらいました(笑
なにやらいろいろあったようなので、ログは残ってると思うのでご興味のある方は見てあげてください。

gikogakodoのつぶやき一覧

いやはや、大変でしたが楽しかったです…とシャマルさんが言ってます。
また機会があればやってみたいですね。

|

« 4月のばか | トップページ | 友達の一線越えたで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のばか | トップページ | 友達の一線越えたで »