« シャマーリアン | トップページ | 福岡から帰還 »

2012年4月 7日 (土)

いざ福岡へ

さて、そんなわけで土曜から福岡へなのはオンリー参加のため旅行行ってきます。
帰還は火曜日予定なのでそれまでブログもお休みします。
ブログはお休みでも旅先でのことはちょこちょこTwitterでつぶやくと思うのでよろしければチェックしてみてください。

…で、旅行行く前日だというのにパソコンが立ち上がらなくなったという; 何度起動しても動かないかブルースクリーン出て止まっちゃうか…うーん参った;
色々手つくしてみたけどちょっと解決しないので、とりあえず保留で旅行行くことに、うひースッキリしない!;

とにもかくにも、福岡でお会いできる方はよろしくお願いします。
それではいってきますー。

|

« シャマーリアン | トップページ | 福岡から帰還 »

コメント

福岡では大変にお疲れ様でした!そして、一年と二ヶ月ぶりに再会でした。私の事を覚えてくれましたね!スケブもありがとうございました。まさかの榊先生が来てくれるのは思わなかった。タマゴルビー先生も来られないのは残念でした。あと四ヶ月に夏コミに頑張って下さい。

投稿: 護衛艦あさひ | 2012年4月 9日 (月) 19時54分

こちらこそ、喜んでいただけたようで嬉しかったです。
またいつか福岡には行きたいと思いますので、その時もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 若林まこと | 2012年4月11日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマーリアン | トップページ | 福岡から帰還 »