« リリマジ近し | トップページ | マテイツ »

2012年3月21日 (水)

マテ子キター!

さて、遅くなりましたが週末、25日日曜日に開催されるリリマジの新刊告知をさせていただきます。
表紙はこちら。

Matestl

というわけで新刊は
『マテリアルステイツ レヴィモジュール』
です!

タマゴ屋さんとどうでもいい屋さん、そしてギコガコ堂の毎度おなじみのチームで贈るマテリアル合同誌、新生!
昨年は年間通して『マテリアルコンボ』という形でやってきましたが、なら今年はステイツだよね?と(笑
コンボでは3サークルでそれぞれ毎回担当マテリアルを決めて話を作ってましたが、ステイツではマテリアル一人にスポットを当てたお話をそれぞれで描いてます。今回はレヴィ中心コミック3本立て!アミキリ姉妹やユーリなどGODキャラも参加しての笑いあり和みありバトルありのマテリアル的日常にご期待ください。

リリマジでの配布スペースは「た-25 ギコガコ堂」です。

同日よりメロンブックスさんととらのあなさんでも委託開始予定です。

また、リリマジのギコガコ堂スペースでは、今回事情によりイベント不参加のMがんぢーさんの新刊『VividF 魔法少女リリカルif戦記』を委託配布することになりましたので、こちらも合わせてよろしくです。

さて、まだ最後の仕上げ作業が残ってますので再び潜伏します…明日も更新お休みさせてもらいますので次は金曜日にまたお会いしましょう。さて、気張らないと。

|

« リリマジ近し | トップページ | マテイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ近し | トップページ | マテイツ »