« おっかない | トップページ | 『あったま悪ぃなぁおめー』 »

2012年3月15日 (木)

契約しますた

12031501 PSPのまどマギポータブル届きました。

うーむ、限定BOXのさやか可愛い(そればっかり)

まあ届いたはいいけど、現状ちと作業厳しいので来週末くらいまではあまり触れないのだけどね;

まあ後日のんびりやらせてもらいましょう。figmaさやか早く出てくれないかなあ。

12031502 そいや予約特典のフィルムコマ、まどかのアップでした。
最初はさやかじゃない…とちょっとしょんぼりでしたが、周りの人がジェムだのつまさきだのシルエットだのだったのを聞くとキャラの顔が映ってる分当たりなのかな?クラスのみんなには内緒だよ!

以下web拍手レス

 

>MP音波と復刻版マキシマスが企画中ですってよ!マキシマスのほうは30周年記念に出せたらとのことですが出たらいくらかかろうと買います!!
まだどうなるかわかりませんが、出たら嬉しいですね!

>PSP版まどかマギカは一部では難しいうわさを聞きました
難易度高いんですかね

>ハッピー「キュアハッピー!」、サニー「キュアサニー!」、ピース「キュアピース!」、マーチ「キュアマーチ」、ビューティ「キュアビューティ!」、ハッピー「といや」、サニー「といや」、ピース「といや」、マーチ「といや」、ビューティ「といや!」、ハッピー「五人そろって」、全員「スマイルプリキュア!!」
ゴプリキュア…!

>ゲームでさやかが上条とくっついたら若林さんのソウルジェムが一気に濁りますね
さやかが幸せなら…と思いつつも喜べないこの葛藤

>QB「魔法少女達がどんなエンディングを迎えるのを気にするなんて、わけがわからないよ」
QBを5人でボコすEDかな!

>こんばんは ギコガコ堂さん 地震大丈夫でしたか? 今日は特に多い日ですね・・・・・ 日曜日に震災から一年が過ぎてまた地震が起きるとは・・・・・ 日本は大変地震が多い国になってしまいました。 どうかお気をつけてお仕事がんばってください
不安な日々が続きます;

>ロンドンオリンピック出場が決まった関塚ジャパンの試合の時も後半が始まったときにTVカメラが揺れていました 
恐いですね…

>まどマギPSPは訳あって、泣く泣くキャンセルでゲソ...春あたりは新商品が多くて困るでゲソね!あ、地震は大丈夫だったでゲソか?こちらは午後6時9分くらいに北海道で地震があって驚いたでゲソ!被害は無かったでゲソけど、小刻みにカタカタと揺れ始め、グラグラと来たときはビックリしたでゲソ!夜9時には千葉県でも震度5強でゲソよね!?地震は嫌でゲソ!特にフィギュア被害がでゲソ...
部屋のコレクションが危険すぎます;

>地震の時、シャマル先生が一番慌てそうですね。慌てた勢いでなんか壊しそう
地震よりも被害が;

|

« おっかない | トップページ | 『あったま悪ぃなぁおめー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっかない | トップページ | 『あったま悪ぃなぁおめー』 »