« レ・ヴィ・イ・オ・ン | トップページ | 俺とお前は兄弟なのだ »

2012年3月27日 (火)

肉食え!

120327 昨日の話だけど、リリマジで上京してきた方々と一緒に寺門ジモンことネイチャー企画のグルメ祭りに行ってきました。

肉まみれのエネルギッシュな催しで、普段なかなか食べられないお店の味を堪能できて幸せ!

というか、会場へ向かうエレベーターの中ぎゅうぎゅう詰めだったのだけど、そこでふと前を見たら俺が前に行った「もんじゃ大木屋」のオヤジサンとネイチャージモン本人が目の前にいてすっげびっくり;肉の2大賢人だ!(笑

すっかりテンション上がって楽しんで参りました、やはり美味しいもの食べると元気出るなあ。ナイスネイチャー!

またこれからも修羅場は続くので改めてがんばろう!

|

« レ・ヴィ・イ・オ・ン | トップページ | 俺とお前は兄弟なのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レ・ヴィ・イ・オ・ン | トップページ | 俺とお前は兄弟なのだ »