« マテ子キター! | トップページ | リリマジ前夜 »

2012年3月23日 (金)

マテイツ

120323 無事入稿完了しました、というわけで日曜日のリリマジ新刊「マテリアルステイツ」出ますー。
本の紹介はこちらの記事にて。

また同日よりメロンさんととらさんでも委託開始予定です、各書店さんにて現在予約受付中ですので会場来られない方はこちらを是非ご利用ください。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧へ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧へ

また、同じくリリマジで発行されるマッチさんのプレシアママン本にゲスト参加させていただきました。こちらのスペースは「は-34」とのことで、よろしければこちらもチェックしてみてください。

さて、原稿一段落してちょっとボロボロなので今日は早めに休もう…次は再来週の福岡、そしてコミ1か…!

以下web拍手レス

 

> さやか×フォーゼ、買わせていただきました。実際は優男風イケメンの弦ちゃんが、エラい男前になっていて、ちょっとびっくり。 
ありがとうございます!なかなか役者さんの似顔絵を描くのは難しいので、キャラクターのイメージ優先で描いてみました。

>「それが私の最後の願い」と「愛と勇気が勝つ物語」二つとの以前買いました! 数多いまどマギ本の中でも、まどさや本は数が少なく希少価値ですねw ほむほむが繰り返した時間の中にも、まどかとさやかが仲良く魔法少女になった世界もあったと思いますし、雨の夜に追いかけていればさやかを救えたと自分も思います。どうも公式ですと、百合カプだとほむまどと杏さやのカップリングを押していくそうで…、まどさやはマイナーになってしまうかもとorz ゲームでもさやかの魔女化阻止のカギはまどかでなく杏子みたいですし、上条君はもうさやかにビンタされてフラれてほしいですwww さやかは、最初からまどかを嫁にしておけば…、でも小説ですとどのキャラよりもまどさやの仲の良さと絆の強さが分かりますし、あのまままどかを守るナイトのさやかでいればなのフェイみたいにwww 長くなりましたけど、またまどさや本期待しています。「まどかは私の嫁になる本」みたいな感じでwww 
ありがとうございます。さやかと杏子のつながりも好きですが、やはり魔法少女になる前から付き合いのあるまどかとのコンビは他のメンバーとはまた違った絆があると思ってます。

>私もPSPまどか購入しましたが生フィルムは変身中のメガほむの足でした・・・ウインクしたまどかが入ってたなんて幸運すぎでしょ!ほむほむに怒られますよ!? 
大当たりだったみたいですね、ほむらに狙われてしまう!

>ゲームセンターCXの戦え!、課長ファイター!、かっこいいですね、何度も聞いてしまいました 
いいですね!しかしコーラスのカーディガンズの高橋君はもう卒業なのが寂しい…

>「さやか」という名の北海道産ジャガイモが売ってたので購入。美味しかったです。
あたしって本当ポテト…

>第2次スパロボZ再世編の新PVが来ましたね!もうwktkが止まらない・・・!そしてガンレオンがついに復活!!発売日が楽しみですね!ちなみに自分の本命はガンダム00だったりしますw
ランドとセツコ再登場は嬉しいですね!エスターも戦いに参加するようで楽しみです!

>ギャラクシーエンジェルの劇中歌に宮内タカユキが参加していましたね
合体ロボに戦隊と熱かったです!

>こんばんは ギコガコ堂さん 新刊無事完成しましたか! マテリアルステイツ レヴィモジュール・・・・・ カッコいい・・・・・本当に何かの特撮かアニメにありそうなタイトルですね・・・・・ 面白そうです。 ではお体にお気を付けてお仕事頑張ってください! 
雷刃がノリノリです

>第2次スパロボZ再生篇のPV第2弾が発表されましたねー。ランドとせっちゃんの参戦が確定しましたし、発売が待ち遠しいですw 
あとわずかですね!

>雷刃はフォーゼの変身ポーズをとっているんですか 
ステイツですので!

>今更バスターズ、フォーゼ、スマプリ御三家絵乙です!スマプリはスーパーヒーローにあこがれてるのが約2名ほどいるので、彼女らがラビットハッチorエネルギー管理局・特命課に放り込まれた反応が気になったりしますw
共に日曜朝の平和を守ります!

|

« マテ子キター! | トップページ | リリマジ前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マテ子キター! | トップページ | リリマジ前夜 »