« ここがコンパチヒーローの世界か… | トップページ | ヤンキースナイパー »

2012年3月 3日 (土)

おひなシャマ

120303 ひな祭りのようなのでなんとなくそれっぽいシャマルさん。

まあだからって特になにかあるわけでもなくお仕事したり作業したりな日々。

先週の新刊『さやか&フォーゼ』はメロンさんととらさんにて委託中ですのでよろしければ是非。

メロンブックス通販・特設ページへ

とらのあな通販・特設ページへ

サンプルページ(pixiv内)

次は月曜日に更新予定です、それでは!

|

« ここがコンパチヒーローの世界か… | トップページ | ヤンキースナイパー »

コメント

初めまして。
「さやか&フォーゼ」拝読させて頂きました。
恥ずかしながら、「まどマギ」も「フォーゼ」もほぼ未見でしたが、両作品にとても興味を持ちました。
と、同時に眠っていた漫画描きへの情熱が再燃致しました。
いずれ、自分の作品が作れればと今から構想を練っています。
素晴らしい作品への出会いに感謝致します。

投稿: とろん | 2012年3月 8日 (木) 15時52分

ありがとうございます!
自分の作品が元の作品への興味のきっかけになり、また読んでいただいたことで何かしらの刺激を感じていただけたのでしたら自分もとても嬉しいです。

投稿: 若林まこと | 2012年3月 9日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここがコンパチヒーローの世界か… | トップページ | ヤンキースナイパー »