« 俺とお前は兄弟なのだ | トップページ | アームズアップ »

2012年3月29日 (木)

ベルカ流星拳

120329 もうじき新作が始まるということで聖闘士星矢ぴあが出ていたので押さえてみました。

いやー、なんだかんだいって自分は星矢世代なので新作楽しみです。
最近やってた冥王編では後半星矢達の声優さんが代わって若干寂しさを感じてましたが、今度はちゃんと古谷さんの星矢ということでそれだけでもテンション上がりますわ。

玩具展開もしてくれるかな?聖闘士聖衣マイスもいいけどフィギュアーツになるとガチャガチャ動かしやすい&集めやすくて嬉しいんだけどね。

以下web拍手レス

 

>リリマジお疲れ様です。 延期になっていたfigmaさやかも四月六日に発売が決まったのでウルトラハッピーですね♪ 
ついにっ!身を清めてお迎えせねば!(ぉ

>マテリアルのコスプレをしている人を見かけましたね。確か、はルいろさんは王様のコスプレしてましたな~
はルいろさんはいつも素敵コスでイベント盛り上げてくれて嬉しいですなあ

>おはようございます。 ギコガコ堂さん ホントにリリマジお疲れ様でした。 来週福岡にいらっしゃるんですか・・・・・ 連続で大変ですね・・・・・ 頑張ってくださいね! ではまた   
福岡行くの楽しみです

>キャンサー・ゾディアーツこと鬼島君は頑張った方だけど、特撮におけるカニモチーフのキャラって短命なヤツが多いですよね 
鬼島君は歴代カニ怪人の中でもかなり強敵でしたね

>雷刃がコーンを持っている 
モジュールごっこ

>もんじゃ大木屋のステーキは何グラムだったんでしたか? 
一塊800グラムだそうで!いやさすがに一人前ではないですが;

>Vivid、まさかの展開でしたねえ……って、ヴィヴィオー?!
オォウ…!

>発売まであと一週間ということで第2次Z再世篇の情報と序盤の展開が掲載されましたよ。今回(少なくとも序盤の)主人公はエスターらしいです
楽しみです!

>「飛竜三段蹴り!」…、そして盛大にずっこけるシャマルさんであった…、そして、それを見て萌えちゃった人がここにも…おっと失礼しました。
蹴り失敗…そうかシャマルさんは熟年期だったか…(ぉ

|

« 俺とお前は兄弟なのだ | トップページ | アームズアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺とお前は兄弟なのだ | トップページ | アームズアップ »