« 笑顔を守る | トップページ | 1000回遊べるRPG »

2012年3月12日 (月)

脳内活動

120312 うーん、ネタがうまくまとまらずちょっと足踏み。もう一押しなんだけど。
まあ毎度のことと言えばそうなんだけど、むー、降りてこーい。

シンガポールで現在開催中のトランスフォーマーイベント・サイバトロンコンで色々と今後のTF情報が発表されてるようで情報収集中。
基本的に海外での展開が主だけど、日本国内関係としては…次のマスターピースがランボル…だと?
ちょっと意外なところが出てきてびっくり、ロディマスやったから次はガルバトロンかな?それともコンボイの流れでメガトロンVer2かな?とか思ってたけど。
や、個人的には初代キャラは誰がきてもご褒美なんだけどね。ランボルが出るならアラートは約束されたも同然か。サンストリーカーは…本来同じ型じゃないからなあ、それよりもランボルの黄色リペならタイガートラックか…ディープカバーとか…いや黒ならG2版……

そんなことをだらだら妄想してしまうTFファンの性。

以下web拍手レス

 

>バスターズレディーゴー買ったんですか? 
>特命戦隊ゴーバスターズの主題歌CDを入手したんですか?、EDは鈴村さんも参加しているらしいです
主題歌買いましたよ、今回のもさわやか&カッコよくてお気に入りです

>スマイルプリキュア。今週のピースとのじゃんけん。ようやく勝利。これで勝率:一勝・一分け・二敗(ウチ一敗は一番最初がチョキって知ってたので参加してないから) 
勝っても負けてもなんか嬉しいピースとのじゃんけん!

>スマイルプリキュア 決め台詞のところが笑えましたね、5人揃ってゴプリキュア、なんかゴレンジャー見たいでしたね、次回は秘密基地を探せ 
可愛いですねー

>スマイルプリキュア、チーム結成ハッピーバァースディー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、すばらしいチームの誕生だ!!!!!!!! 
いきなり爆破されたけどね!

>こんばんは ギコガコ堂さん 今日はあの震災からちょうど一年ですね・・・・・ 地元でも今日はチャリティー募金を行っていました。 私も少しではありますが募金をしました。 こうして当たり前の日常を送れるのがすごく幸せなことなのだとあの日を境に少し思うようになりましたね・・・・・ ではお仕事がんばってください!  
自分のやれることを無理なくやり日々感謝して生きていきたいですね

>pixiv内でも、あの日から1年関連のイラストは殆どなかった気がします。若林先生の心あるイラストは、きっと明日へ進む勇気につながってくれると思います!
ありがとうございます、そう思っていただけるとこちらも励みになります!

>スマイルプリキュア レディーゴー!!!!!!!!!!
その笑顔アンブレイカブル!

>みんなの笑顔を守り、笑顔にし続けるそれがヒーロー! 
見てると元気もらえますよね

>フェイトとアルフがレヴィにソーダ飴をあげているイベントCGは和みますね♪ふてくされた妹をなだめる姉達みたいで
ほんにマテ子は可愛いのう…

>フォーゼと言えば……あの蟹!硬くて強すぎる
そろそろ決着…か?

>ゴーバスターズ ついにチームワークが揃い始めましたね、リュウジはゴーオンジャーの連に似ていますね、CP-02ゴリラかっこよかったですね、次回はヒロムたちの決意!!
今回もいいキャラ達だと思います

|

« 笑顔を守る | トップページ | 1000回遊べるRPG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔を守る | トップページ | 1000回遊べるRPG »