« おひなシャマ | トップページ | スマイルスマイル »

2012年3月 5日 (月)

ヤンキースナイパー

120305先週出た娘タイプでのなのはForce、更なる強敵登場で結構ハラハラ;ラプターも危ないけどエリオ達がひどい目にあわないか心配;

と、そんなこと言いながらその新敵・グレンデル一家のマリーヤを描いてみたりする(笑
や、まだどんなキャラか詳しくはわからないけどタイプ的にちょっと好み、気だるい不良娘。…ぐれ(ン)てる一家?
というかチームグレンデルは他にもセーラー剣士に白衣ロリとなかなかどうして素敵な布陣…あ、アホ大将は別にどうでも(ぉ

ちょっとまだ慌ただしいので明日も更新お休みします、水曜あたりからまた平常運行に戻れる…はず。

|

« おひなシャマ | トップページ | スマイルスマイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひなシャマ | トップページ | スマイルスマイル »