« 39 | トップページ | 笑顔を守る »

2012年3月10日 (土)

GODムック出ました

120310 リリカルなのはGODの公式ビジュアルムックが出たので購入。
ビジュアルムックというだけあってゲーム中のイラストが多く掲載されててこれはありがたい、おおまかなストーリーも載ってるので復習にもよし。いやほら…お話よかったからちょくちょく見直したいんだけど、気軽に見るにはちょっと敵(CPU)が強いので;(ぉ  うーむ我ながらへっぽこ。

都築さんはじめスタッフの方のインタビューや、榊さんやネルトリンゲンさんの漫画も載ってるのでファン必携やね!

先月出たメガマガ版のはゲーム攻略、こちらは資料としてどちらも重宝させてもらいましょ。

以下web拍手レス

 

>こんばんは ギコガコ堂さん webレス読みました。 いつもいつも 返信大変ありがとうございます。 初音ミクも大変有名になりましたね・・・・・ 海外でも大人気とか・・・・・ なんかオリンピックの歌の候補にまでなる始末・・・・・ さすがに人気が出すぎる感があってすごいとしか言いようがありませんね  ではお仕事がんばってください!
技術とビジュアル両方で支持されてますね

>もしかしてスマイルプリキュアの同人誌を出すんですか? 
ううーん、好きではありますが本出すかはわかりません;スケジュールも厳しいので…

>デバスター用非正規アップグレードパーツいいじゃなイカ!デバスター・アップグレードでゲソ!あの部腰部でガラリと変わるじゃなイカww元々あのような脚だったら良かったでゲソねwアニメ版のヘッドとダイノボット部隊があると初戦闘を再現できなイカ?
テンション上がりますわ!さあ、戦いだ!

|

« 39 | トップページ | 笑顔を守る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 39 | トップページ | 笑顔を守る »