« 『あったま悪ぃなぁおめー』 | トップページ | マテ子キター! »

2012年3月17日 (土)

リリマジ近し

120317 画像はリリマジ等のサークルカット用に描いたキリエ&アミタ。

というわけで気がつけば来週の日曜がリリマジですね、ギコガコ堂のスペースは「た-25」になります。

しかしイベント一週間前にしてまだ新刊告知できる状況ではないという…(ぉ
でもちゃんと新刊は発行予定ですのでがんばります、来週のイベント前までにはなんとか告知できればと…。

 

イベントといえば4月8日に福岡で開催される都久志祭内のなのはオンリーにも去年に引き続き参加します、一年ちょっとぶりに福岡遠征いきまーす。
こちらのスペースは「なの10・ギコガコ堂」です。参加サークル数は少なめみたいですがウチは小作人さんと合体参加、そして隣はネルトリンゲンさん、もう片方の隣はみはるワークスさん&殆ど死んでるさんの合体スペースと見知ったメンバーで固まってる!(笑;
リリマジ後すぐなのでがっつりした本を出すのはちょっと厳しいかもですが、お近くの方は是非いらしてください。
またせっかくの遠征ですのでギコガコ堂の既刊で何か欲しい本がありましたら拍手コメント等でリクエストください、手元に在庫があれば福岡会場に持ち込もうと思いますので。

さて、では引き続き色々作業モードに入りますので、またちょっと更新お休みさせてもらいます。次は水曜日あたりに!そのころにはリリマジ新刊告知も多分できる…はず;

|

« 『あったま悪ぃなぁおめー』 | トップページ | マテ子キター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『あったま悪ぃなぁおめー』 | トップページ | マテ子キター! »