« ヤンキースナイパー | トップページ | 破壊力 »

2012年3月 7日 (水)

スマイルスマイル

120307 スマプリの主題歌(DVD付き)を手に入れたぞ。

というわけで聴いてる、さわやかで元気になるいい曲ですな。
個人的に好きなのはサニーだけどシャマルさんやさやかみたいにそこまで突出してるわけではなく5人全員ほどよく可愛い感じ。サニーとハッピーのおバカコンビはいいなー。

あ、メテオの歌も出てるんだっけ;しまった忘れてた…今度押さえてこよう。

以下web拍手レス

 

>風の噂で来年スーファミのソフトを発売しようとしている猛者がいるとの情報が入って来たけど…本体持ってる人まだいるの?うちにはもうないんだけど。
まじすか、ウチは…確か押入れにまだあるはず…

>フォーゼがグレイトバトルに出たら全てのヒーローと友達になるって言いますね
来年あたり出てくれないかな?

>おひなシャマ 御内裏様は 無論俺 (ウソデスゴメンナサイorz
認められないですぞっ

>シャマルさん、早くお雛様を早く片付けないとお嫁に行けないよ~!!!!!!!!!!! 
おかげで八神家のはやてちゃんは…(ぉ

>春の新作アニメで、4/7から超ロボット生命体 トランスフォーマー プライムが始まるみたいですね。楽しみです
期待したいです!

>グレイトバトルが予想外に短くてびっくりしたよ!? まあだいたいCかDランクですが。 
ステージ数は少なめでしたね、アシストキャラやエンブレムそろえるのは大変そうですが

>はやて「お雛様姿のシャマルかわいいなー」シャマル「ありがとー」
今日も平和な八神家でした

>アホ大将に声をつけるとしたら犬日々でガウル殿下の声をやった柿原さんあたりが合いそうです。 
レヴァンティンの声もやってますしね!

>なぜだ!なぜあんなアホ大将にこんな素敵な布陣がそろえられたんだ! 
もったいないのう!うらやましいのう!(ぇ

>先週、グレイトバトルフルブラストが発売されましたね、バトルドッジボール3単品で発売して欲しいです、次のバトルドッジボールがあればキングガンダム2世やフォーゼ、メテオが参戦して欲しいですね
シリーズ続いてほしいですね

|

« ヤンキースナイパー | トップページ | 破壊力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンキースナイパー | トップページ | 破壊力 »