« 契約しますた | トップページ | リリマジ近し »

2012年3月16日 (金)

『あったま悪ぃなぁおめー』

120316 2000年代自分が大いにハマったアニメ版ギャラクシーエンジェルがブルーレイBOX化だとか!

ふおおっ、にわかにテンション上がる!懐かしいなあ…ホント好きだったわ。いわゆる『日曜の朝からこんなの放送するなよ』系アニメで、美少女モノの仮面を被った気の狂った作品であった…。

ノーマッドはアニメ史に残る傑作キャラだと思いますわ、エンジェル隊の中ではフォルテさんが好きだったけど。うーん久しぶりに見たい。
東京MXで春から傑作選も放送するみたいだし、もしかしてもしか当時のスタッフで新作つくってくれないかな…とか淡い希望を持ちつつ、BDBOX買っときましょうかね。

…ってぜ、全部入りBOXもありますか…。う、うーん高い;でも悩むなあ。
っていうか本家ゲマズでは何か特典付かないのかな?

|

« 契約しますた | トップページ | リリマジ近し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 契約しますた | トップページ | リリマジ近し »